SSブログ

リリー・フランキー [好きなもの]

先月で彼がパーソナリティだったラジオが終わってしまった。
このところの東京タワー人気ですっかり露出も多くなり
忙しくなってしまったのかなぁ。残念・・・

リリーとの出会いは(って知り合いみたいに言うな~)
真夜中のドライブでたまたま聞いてたラジオだった。
それまで全く知らなかった。
「変な名前のやつ、だれこれ?」
当時、いろいろあってかなり情緒不安定で
毎晩のようにあてのないドライブで気をまぎらわせていた。
なんとなく聞いてた話で、思わず笑ってしまう。
あんなに凹んでて不機嫌だったのに、何度となく笑っていた。
気付いたらラジオに引きずり込まれていた。
それからどんどんはまった。

まー彼の下ネタにはさすが閉口してしまうけど、
なんて言うのかな、「あーそう、そうなんだよ」ってことが
すごい多い。それって私がずっと感じていたことだったりして、
今まで彼以外の人からはあまり聞いたことないんだよね。
かなりの少数意見だと思う。
だからこそ心を鷲づかみにされた気分(笑)

大ファンとか言って『東京タワー』はまだ読んでないんだけど
でもなんだか、
「一般ウケするリリー・フランキーになって欲しくなかったな」
なんて思ってしまう。
毒はきまくって、ふざけまくって、でもその中に真がある、
そんな彼のトークがたまらなく大好き。

その後も私の不機嫌は続いてるんだけど、
今の私に笑顔を戻せるのはリリー・フランキーしかいないと
豪語しております。

でも“リリー・フランキーが好きな女”って
やっぱひくよね、男性諸君は・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

かほりん

ホントだ・・・記事にするほど好きなんだ。(笑)
「リリー・フランキーが好きな女」はヤッパダメかしらねぇ?(^^;;
by かほりん (2008-08-03 22:35) 

tonpoo

★かほりんさん
 お初のnice!&コメになりましたー(催促したみたいですが^^;)
 ホントねぇマジで衝撃的だったのよ。ツボ具合があまりにも一緒で。
 周りの人に話してもわかってもらえなかった事を彼がラジオで
 言ってたりして「おぉー!そーなのそーなの」みたいな。
 エッセイすごい面白いから読んでみて。「東京タワー」の先入観で読むと
 ガッカリかもしれないけど、ちょっとひねくれた天邪鬼者なら楽しめます。
 ってこたぁーかほりんさんなら心配ないか!ウヒヒ
by tonpoo (2008-08-04 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。