SSブログ

ひさびさの晴れ [ノジーナ]


昨夜私がいなくてよく眠れなかったのか
ノジーナは窓辺で爆睡。

気持ちよさそ~
一瞬死んでんのかと思った・・・


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

こたろう

確かに、死んでんのかって時あります。
by こたろう (2006-04-17 20:14) 

tonpoo

こんばんは、コメントありがとうございます。
たまにマジで揺り起こす時ありますもん。
あ、でも冗談じゃなく、実家のお隣のハスキーくん、
気持ちよさそうに寝てると思って放っておいたら
いつのまにか・・・・(泣)だったそうで
飼い主のおじさん後悔のあまりペットロスに
なっちゃったそうです。脅かす訳じゃありませんが・・・
by tonpoo (2006-04-17 22:34) 

こたろう

それと156いいですね。憧れてるクルマの1台です。
あまり夜遅くまで乗ってると、その分愛犬が寂しい思いをしてるみたいですが。
それでも、独りになれるクルマでしばらく走ってたい時もあったり、いろいろと。
満たされてないなぁと思う時には、随分と犬やクルマに助けられてます。
by こたろう (2006-04-17 23:59) 

tonpoo

156、いいですよ~^^v
犬と一緒で手がかかっても可愛い、みたいな。
人間、好きなものには振り回されても耐えられるんですよね。
クルマに限らず、パートナーに対してもそうなんでしょう(笑)
以前ぶつけられた時、代車A3でした。
156と同クラスだとチェイサーになるとか言うんで
「冗談じゃない!」と食い下がったらA3になりました^^;
私、クルマ自体には全然詳しくないんですけど、
156とはまた違うタイプだなぁって思いました。
なかなか運転しやすいクルマでした。
by tonpoo (2006-04-18 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。