SSブログ

雷ギライ [ノジーナ]

     

 

あまりにも大粒の激しい雨なので
試しに写真を撮ってみた。
雨粒が雪みたいに写ってるよ。

なんかちょっとキレイ。

 

 

そして雷嫌いのノジーナはどうしてるかと言うと・・・

 

 

 

またしてもPCデスクの下に潜って
情けな~い顔しております・・・・・・前回の様子

  

またまたここじゃ不安になって来て・・・

 

 

  

もっと隅っこに入り込んで・・・

 

 

  

疲れてきたらムリヤリお休み体制。

 

 

   

なにもそんな窮屈なデコボコしたとこで寝てないったってねェ(呆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちゃごちゃのPC周りを公開してしまいました(恥)


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

chako

こんばんは☆
ノジーナちゃん、怖がり???
なんだかとっても可愛い♪ですね。^^守ってあげたくなっちゃいますね。
今日の雷、長かった。
うちは、ビクッとしたものの...。また寝に入ってました。^_^;
耳、聞こえてる?って思ったほど...。
図太いのかなぁ。

PC周りは、どこでもゴチャゴチャするんだなぁ...。うちもヒドイものです。(笑)
by chako (2006-05-24 23:46) 

miux2

ノジーナちゃんの怯えきった顔も こりゃまたカワイイ~♡
雷が怖くなったのは いつ頃からなんだろ~???
うちの童衆・・・つまんなッ!ってな位無反応←イイノカ~!
ゴロゴロ~!ピカッ!ドゥエ~ン!とか結構な勢いで鳴ってて
こっちがドキドキしちゃったと云うのに・・・ (((o(><;)(;><)o)))

あの雷がPCに落ちるんじゃないかと内心ハラハラした
因みに父親のPCに雷が落ち(回り込んだ)一瞬で終ったのを
知ってるだけに余計に怖い(データがなくなる事が・・・)
・・・あ~ また長々書き込んでしまったぁ ゴメンナサイ!
by miux2 (2006-05-25 00:40) 

わんこって雷ダメですよね~。
ウチのもゴロゴロいいだした途端にガクガクぶるぶる。
ある時は、どこ探してもいなくって探し回ったら
なんと空っぽの洗濯機の中に身を隠していました(笑)
by (2006-05-25 01:09) 

tonpoo

nice!&コメント有難うございます。

>chakoさん
 むぎちゃんは度胸据わってる~?まだちっちゃいのに!
 ノジーナはほんと臆病者で笑っちゃうほど。
 散歩中にビニール袋とかが風で動いただけで、
 飛び上がる程驚いちゃって袋の近くには絶対近寄りません^^;
   ↑いや、本当に飛び上がってます。(笑)

>miu-miuさん
 長々コメント大歓迎ですぅ~^^
 PCに雷落ちる事ってあるのぉ??うわ、こわ~
 でも大したデータ入ってないんでいいけど・・^^;
 ノジーナは1歳位の時にはすでに怖がってましたねぇ。
 プク君も度胸あるんだなぁ。さすが手術に耐えただけの
 ことはある!うん!ノジーナねぇさんにも見習わせなきゃ。

>toucoさん
 やっとお仲間発見!
 犬ってなんで無意味な場所に隠れるんでしょうね。
 洗濯機の中とは気付かなかった!みたいな(笑)
 しかし洗濯機なんて、マンガみたい(大笑)
 誰かが知らずに洗濯物入れちゃって、またまた知らずに
 洗濯しちゃって・・・・ってストーリーが湧いてくる~(苦笑)
by tonpoo (2006-05-25 13:35) 

nal

ホンキでビヒってる顔がナイス過ぎます(笑)
by nal (2006-05-25 14:20) 

tonpoo

>nalさん、
 Rクンは雷平気ですか?
by tonpoo (2006-05-26 03:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。