SSブログ

ブログ浸け [ノジーナ]

最近のノジーナは・・・・

 

 

 

 

朝から晩までブログ浸け。
今日もお気に入りのページを開いては、
お友達のショットに釘付け・・・

 

 

 まずは・・・

 

 

 

 

 

   

  由希ん子さんちのNICOくん。
  今日もソフトモヒカンが決まってて・・・相変わらずイケメンだワン

 

  もちょっとアップでみちゃおうっかな~

 

 

   

  NICOくんったらサッカーも出来るんワン?
  さすがはイケメンボーイ・・・

 

 

 

 

 あ!chakoさんちのむぎちんだ!

 

  

 カワイイ服着ちゃって・・・
 ん?なになに?ドッグカフェめぐりしてんのかぁ・・・
 へぇ、最近のしつけ教室はドッグカフェクラスなんてあるワン?
 

 ノジーナもそのクラス行きたかったワンねぇ。
 そしたらカフェめしも食べられるんでしょー
 くぅ~この写真のメニューうまそうワン!ジュル・・・

 

 

 

 さて、お次は・・・

 

 

 

 

 マダムんとこのアンちゃんだワン!
 一日一回は見とかないとねぇ~

 

 

  

 あは、このオヒゲがたまらなくキュートなのよ・・・
 それにマダムのお話がまた笑わせてくれるんワン。
 アルファレッドのいちご、
 美味しそうだからマイピクチャに保存しちゃうワン!

 クリック、クリック・・・

 

 

 

 

 あれ?固まっちゃったよ・・・

 

  

 

 

 

  

    モデムの調子が悪いワンか??どれどれ・・・

 

 

   

  お、動いたワン・・・
  また叱られるとこだったワン。 ホッ・・・

 

 

 

  それから・・・っと

 

 

 

 

 miu-miuさんちのプクくん。
 動画が見られるから嬉しいなぁ~

 

  

 随分足が治ってきてるみたいで安心したワン♪
 ノジーナは脱臼しっぱなしなんだけどね・・・

 

 

 

  あり?あれれ~??

 

 

 

  止まっちゃったよ・・・

 

 

 

  

 どうしたワン?

 

 

 

 

 動画は重いからすぐ固まっちゃうワン

 

   

 

  ちぇっ・・・

 

 

   

 

 

 でもちょうど疲れてきたからもうやめたワン・・・

 

   

  目、ショボショボ・・・

 

  

 

 

 

そんなこんなで毎日ブログが楽しみなノジーナなのだワン

 

みんなぁ~


これからも楽しい写真、待ってるワンよぉ~~

 

 

 


 

 

お名前勝手に拝借させて頂きすいませんでした・・・

 


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

ノジーナちゃん(●^o^●)ウチの娘達の見ていただいてるのね!
あんがと♪
でも、アンの念力か???フリーズしちゃったの(笑)
by (2006-06-09 23:03) 

わ~、すごい!
ブログ犬?
ノジーナちゃん、今度うちの子も見て、見て!
PCに向かうと目、ショボショボになるよね、TVで「きょうのワンコ」は見てるのかな??
by (2006-06-10 04:42) 

chocotan

ノジーナちゃん
私のブログはワンコもいないし、写真も少ないけど、
tonnpooおねえさんに読んでもらって、
遊びに来てね。
by chocotan (2006-06-10 08:08) 

ノジーナちゃんってホント、いっつもtonpooさんといっしょなんですね。
かーわいいなあ。ギュゥッと抱きしめたくなっちゃいました。nice!です。
ウチなんて、最近は母にベッタリで、あたしなんか二の次三の次で
ちょっぴり淋しい。わんこも誰に付いたらいいのかよくわかってる(笑)
by (2006-06-10 11:38) 

nal

ナハハハ♪カワイすぎ!!!

ワタシもそーゆー時間欲しい!
(100%仕事場から見てます、笑)
by nal (2006-06-10 14:47) 

tonpoo

みなさん、nice!&コメントありがとワン!

>マダム
 んん?フリーズ、アンちゃんの仕業?
 いやいや、ソネブロさんでしょー犯人は。え?ノジーナの操作ミスだって?
 痛いトコつかれたワン・・・^^; 
 ジュリちゃんとアンネローゼちゃんにもよろしくワンね~

>kappappiさん
 ノジーナは早起きが苦手なので今日のワンコは観れないワン(恥)
 kappappiさんちのぷーちゃんにもちゃーんと会いに行ってるワンよ♪

>ちょこたん
 もちろんお邪魔するワン!
 ノジーナはちょこたんのアイコンに反応しちゃったワン^^;

>toucoさん
 ココだけの話し、ノジーナも実家に帰るとママ(tonpooのお母さん)と
 一緒に寝たいワンけど、tonpooが可哀相だから我慢してるんワンよ。
 ワンコはボスを見分ける能力に長けてるのだワン。エヘン!

>nalさん
 褒められると木に登っちゃうワン^^ 
 あ、ノジーナはブタさんじゃないワンよ~(汗)
by tonpoo (2006-06-10 15:52) 

由希ん子

キャハ♪
ノジーナちゃんがブログ?
と思ったら、ビックリしちゃいましたよ〜ん。
ありがとうね、あとでNICOに伝えておきます。>ノジーナちゃん
NICOもけっこう見る方です。
特に動画は食い入るように。(笑)
by 由希ん子 (2006-06-10 16:42) 

chako

ノジーナちゃん、むぎとBlog友達になってくれてありがとう~♪
でもねぇ...。むぎはやっぱりCafeには向いていないようです。(苦笑)
せめて、ワン友達に会った時に大興奮しないようになってくれたらなぁ...。(みんな迷惑そうなので...^^;)

目がしょぼしょぼのノジーナちゃんの表情、人と同じですね...。(笑)
by chako (2006-06-11 22:49) 

tonpoo

>由希ん子さん
 NICOくんも見てるワン?
 テレビでも犬が出てくると画面にかぶりつきだワン。
 ついつい近づき過ぎちゃうから、
 「それじゃ3色しか見えなくなくなっちゃうよ~」って
 tonpooに言われてるワンよ^^;
 最近犬が出るCM多いから、ノジーナ大忙しだワン(笑)

>chakoさん
 勝手にお友達になっちゃったワン^^;
 ノジーナも最近カフェにいる犬達みて興奮しちゃうから
 あまり連れてってもらえなくなっちゃったワン。
 昔は犬、あまりいなかったけど、最近増えたからつい血が
 騒いじゃうワンよ・・・
by tonpoo (2006-06-14 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。