SSブログ

BadDay [ひとり言]

今日の夕方、シートベルトで捕まっちゃいました。

 

こっちに来て、半年の間になんと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

3回目です(爆沈)

 

 

はじめの時、オマワリさんに
「3ヶ月何もなければ点数戻りますからね~」って
言われたのに・・・それから立て続けに2回。

 

 

 

 

 

 

はぁ~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

ついてないヨ。

 

 

 

 

 

 

そりゃあね、しない私が悪いんだけどね。
してる時だってあんのよ、ちゃんと。
特に2回目捕まってからはかなりしてたけど、
そんな時に限って、まったく取り締まりに会わない。
誰かが捕まってるのを見たりもしない。

 

 

してない時だけ取り締まりに出っくわすのって、

 

 

 

 

やっぱついてないとしか言いようがないじゃーーーーーーん!

 

 

 

 

しかも今日のオマワリさん、
パトカーも白バイもチャリもなく、
たった一人でおっきな「とまれ」の赤い旗持って、
つぶれたコンビニのとこから急に出てくんの!!
あんな混んでる時間、場所に普通いるか?

で、私が停まったらもうひとり後からやってきた。
今始めたとこだったとか?

この後から来たオマワリさんがまたムカつく。
免許書の住変してなかったら裁判だとか言い出して、
「は?」って聞き返したら、

 

「赤キップ、免許停止!」



そんなさ、住変してないだけでそこまで言う?
ひとつも反抗的な態度取ってないのに。
もちろん、オドシだったけどさ。

 

挙句、サインをもっと丁寧に書けときたもんだ!

 

 

 

 

あ~~~~~~~~むかつく

 

 

 

 

 

って逆恨みかしら?^^;

 

 

 

 

 

ウチ帰ってきて洗い物してたらお気に入りのお皿割っちゃうし。

 

 

 

ホトホトついてない・・・・

 

 

 

泣きっ面にハチだ・・・

 

 

 

 

すぐ返信くれる友達にメールで愚痴ったのに、
今日に限ってシカトされるし。

 

 


 

ブログ開いても障害でアクセス極端に少ないし。

 

 

 


みんなのとこに遊びに行こうとしても、
エラーで見れないし。

 

 

 

 

母親からの留守電。
また文句聞かされんのかって嫌だったけどコールバック、

 

 

 

 


「まったく暗い声だね!忙しいのよ、ブチッ」

 

 

 

 

 

なんなんだよおぉぉ~~~~~~

 

 

 

 

 

こんな日は・・・

 

Daniel Powter の『BadDay』で泣けそうダヨ・・・

 

 

 

 

かなりベタだけど。

 

 

 

 

 

 


 

                          ↓「パウー」ってなんだ?(笑)

ダニエル・パウター(初回限定スペシャル・プライス)

ダニエル・パウー(初回限定スペシャル・プライス)

  • アーティスト: ダニエル・パウター
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2006/03/08
  • メディア: CD

                


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 9

*Takako*

ついてない時ってとことんついてないよね。
酔っ払いワンコ達可愛いね♪
by *Takako* (2006-06-14 05:41) 

nal

ツイてないですねぇ。
てかシートベルトくらいしましょうよ(笑)
ワタシ、してない時はゼロですヨ。

ツイてない時はトコトンそーゆーことが続いたりもしますよね。
音楽で癒されましょう♪てか泣いてます?(微笑)
by nal (2006-06-14 09:12) 

やっと会えました(笑)
メンテやっても同じだよねぇ!!
それにしてもマジで大変な一日でしたね。。。
まぁ、そんな日もあるってことです!!ねっ(●^o^●)
ガンバレェ~♪
ちなみに。。。私は 免許取って○年間、ず~っと無事故無違反!!!
けっこうスゴイことしてるのに、運が良いとしか思えない(爆)
by (2006-06-15 15:40) 

HIRO

こんにちは。
シートベルトは、基本でしょ?
エンジンを掛けて、スタート前にちゃんとしておかないと...。

こういう日もありますから...
by HIRO (2006-06-15 22:04) 

tonpoo

>Takakoさん
 ようこそ~
 些細なことでも立て続けにあると結構凹みますよね~
 酔っ払いワンコ、私がヒドク落ち込んでいる時に
 KS在住の友達が送ってくれた画像です。

>nalさん
 しますよ・・・これからは、さすがに(沈)
 音楽ね・・・それプラス食べ物ってとこでしょーか。ストレス太りの第1歩?

>マダム
 お久しぶり・・・マダムのとこにもなかなかお邪魔できません(涙)
 無違反じゃなくて無検挙でしょ?(笑)
 私も今までほとんど無かったんだけどな~こっちって厳しい??

>HIROさん
 そ、そんな~みなさんそんなマジメに守ってるんですか~?
 シートベルトってなんか、嫌なんですよ。身体の中央をベルトが
 横切る(縦断?)のがビジュアル的に気になっちゃって^^;
 あとは速度オーバー位しか違反しないんですけどね。
 買い物やノジーナのトイレなど、ちょくちょく降りるんで面倒だし、
 何より重要性をあまり実感出来てないのもいけないんでしょーか。
 あの締め付け感もイヤ・・・
by tonpoo (2006-06-16 23:07) 

由希ん子

え〜〜〜〜?!
半年に3回は・・・さすがに凹みますね。
おまわりさんも言葉にもっと気を使ってもらわないと、
そっちは仕事でもこっちは傷つくっていうのに。(^^;)
ちなみにシートベルト、しなきゃいけなくなった頃は胸が押さえつけられて苦しくて嫌だったけど、いつのまにか慣れちゃって今ではシートベルトしていないとフワフワして落ち着かなくなりました。
人間の慣れって怖いくらいです。(^^)
by 由希ん子 (2006-06-17 08:36) 

HIRO

こんにちは。
ビジュアル的にも、あった方が良いんですが(日本の特撮物とかで、戦闘機にベルトも耐Gスーツも無しに乗っているのをみると、嘘臭く感じる人なので(笑))。
試しに、何かの交通安全イヴェントで、衝突体験マシンとか転倒マシンに乗れば、必要性は実感出来ますよ。
逆にノジーナも固定したい位に...
by HIRO (2006-06-17 09:03) 

miux2

あ~あ・・・捕まり出すとたて続けに行くのよね~( ̄▽ ̄;)!!ガビーン

・・・にしてもソネボロ←誤字ではナイ!
酷かったぁぁ~繋がらないは、消えるは、イライラしたWよ~!
私ったらtonpooサンに長文コメント書くでしょ~、こりゃ~決まったゼィ!
見たいなイイ文章書いたのに消える訳ですよ・・・nice!すら弾くし
やっとココに来れてホッとしてるんだけど・・・捕まったかぁ (/□≦、)

・・・昔、甲府昭和!?だったかなぁ、インター出口で捕まった事が
ありまして、あまりにも無礼な扱いをされた私は
もらった切符をその場で、鼻をかみ捨ててやった事があります
さすがにオマワリもビックリした様で『キッ・・・君ぃ~!』と声をうわずらせて
抗議して来たので『おたくの失礼な態度改めやーっ!』と一喝し返してやった
権力の鎧着てるからって威張り過ぎるのはイタダケナイ・・・よね
凶悪犯バシバシ捕まえて見ろ!って云うの
でもこれからは気をつけまセフ!目指せゴールド免許!って・・・意味ナイけど
by miux2 (2006-06-18 09:04) 

tonpoo

>miu-miuさん
 レス遅くてごめん~~~
 ほんとにさ~違反してたのはこっちが悪いんだけど、
 その態度はないだろ?ってポリス多過ぎ!プンプン
 昔は結構見逃してくれたけど、今はまったくダメよね^^;
 甲府昭和・・・か、懐かしいな。
 その場でハナカミとは、かっこええ・・・
by tonpoo (2006-06-27 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。