SSブログ

人間並み [ノジーナ]

ノジーナは私と一緒にベッドで寝てる。
寒い季節は布団に潜って、朝になると顔だけ出してる。
今はもう暖かいので布団はかぶらず枕元で。
アンタ人間かい!って突っ込みたくなるような姿で
毎朝毎朝、笑わせてくれるよ。

 

そのたまらなくカワイイ寝顔を大公開!!

さぁどうぞ!

 

 

 

 

      

え?別にたいして可愛くないって?飼い主じゃなきゃ可愛くないって?
・・・・そうですか、それは失礼しました。
それより背後霊のように後ろに横たわる女はなんだって?

 

もち、私ですよ!私のブサイクな寝顔も一緒に大公開!!

え?そんなもん見たくなかったって?まぁそう言わずに。^^

 

 

 

それでは最後にノジーナのセクシーショットでも・・・

 

はいっ!

 

 

 

 

      

 

お後がよろしいようで・・・・(爆)

                                                                             

 

 

 

 

ところでみんなのワンコ達はどこで寝てる??

 


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 9

はじめまして!
可愛いですよ~!わかります。飼い主だけが可愛いと思える感覚も。
うちの子も一緒に寝ています。私と夫の間で。
ノジーナちゃんと同じく、布団にもぐったり、枕して仰向けで寝てたり。
朝、見てみると夫と同じ格好で寝てるときが一番笑えます。
セクシーポーズも決まってますね☆
by (2006-05-27 04:44) 

plot

家の猫は生れつきの鼻炎のため人間以上の凄ーいイビキかきです。
鼻がいつも詰っているので大口開けて寝ます。
by plot (2006-05-27 06:36) 

miux2

布団です・・・。ちゃ~んと躾してる人達からは白い目で見られるから
云えずにいましたが、必ず一緒に寝てます
・・・って云うか もう当たり前っぽい
朝なんか目覚めて 暖かいフワフワが側に居てくれると
そりゃ~もう♡めっッッッちゃ幸せな気分になれるのだ
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
by miux2 (2006-05-27 10:41) 

HIRO

こんにちは。
ノジーナの寝顔が”ニコ目(マンガによくある嬉し時の目の表現)”になってるのは、安心しているからですね。
tonpooさんのすっぴん顔も....

大昔に実家で飼ってた頃は、フィラリアとかの知識もなかったから、犬小屋でしたね。
by HIRO (2006-05-27 11:48) 

chako

ノジーナちゃん、笑顔で寝てる?
可愛い寝顔ですね☆
うちは1日置きにベッドとクレートで寝てます。(たまに?連続ベッドで一緒もあり)
一緒に寝るのはダメなことないみたいですよ~♪(トレーナーが書いてました)
miu-miu さんがおっしゃっている通り、一緒に寝てるとホント幸せ♪癒されます。
by chako (2006-05-28 01:43) 

tonpoo

みなさん、コメント&nice!有難うございます。
>kappappiさん
 ようこそお越しくださいました。
 ちょうど100コ目のnice!頂きました。有難うございます!
 ほんとに犬って首まで布団かけて寝るんだな~って笑いますよね。

>plotさん
 いびきのヒドイ猫ちゃんですか(笑)
 実家のゴールデンもスゴイですよ。どこのオヤジかと思っちゃいます。
 ノジーナはいびきはかかないですけどよく寝言言ってます^^;

>miu-miuさん
 やっぱ一緒に寝るのがキホンですよね~ムフフ
 そうじゃなきゃ犬飼う意味ない!とか思っちゃいます。
 でも、一緒に寝てるコは留守番苦手みたいですね(沈)

>HIROさん
 安心してるんじゃなくなんか食べてる夢でも見てるんじゃないでしょうか。
 よく寝言言ってますから。「く、く、くう、う、ワン!」とかって。(笑)
 犬も寝言言うんだ~ってまじまじ眺めちゃいました。。。
 私の顔には・・・・コメント不要ですよ!HIROさんっ!!  

>chakoさん
むぎちゃんはワリと自立してるコなのかな?
 朝起きて、横にワンがいると安心しますよね。
 変態っぽいんですけど、冬は布団の中に居るじゃないですか、
 で、目が覚めた時布団をめくるとぷ~んとノジーナのニオイが
 するとたまらなくシアワセなんです、私。
 あの犬臭さがたまんないんですよ^^; ノ、ノーマルですよ、私。
by tonpoo (2006-05-28 04:26) 

miux2

いえいえ・・・そりゃ立派なアブノーマルですからぁ~・・・(^^;)
まさに「プ~ン♪」ですよね
by miux2 (2006-06-01 09:38) 

AZUL

ノジーナちゃん、笑いながら寝てますか?
私もごんたと一緒に寝ることがほとんどです。
奴は、抱っこして寝ようとすると嫌がってどこかに行きます。
朝になると、だいたいわたしの上か、顔の横で寝てます。

それにしても、tonpooさんのサイドバーのワンコたちもすんごいかわいい☆
笑っちゃいます。ついてるコメントも好きです♪
by AZUL (2006-06-03 17:52) 

tonpoo

>miu-miuさん
 え?やっぱアブノーマル?
 おんなじなくせにぃ~^^ ぶふっ

>AZULさん
 ですよね・・・一緒に寝てますよね♪
 AZULさんの上で寝てるんですか?重くて目がさめるとか?
 起きた時にくっつかれてると堪んなくカワイイですよね。
 んで、ギューって抱きしめると、イヤそうな顔されたりして・・・(苦笑)
by tonpoo (2006-06-04 03:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。