SSブログ

今頃なんだけど・・・200nice!に寄せて [ひとり言]

ものすごーく時間が経っちゃって、

なんだよ、今頃・・・ってオマヌケなんだけど・・・

どうしてもUPしたくて書きます。

 

 

いつも遊びに来てくれてるちょこたんが、

だからすごーい前なんだけど(苦笑)、200nice!くれました~

 

 

私のささやかな楽しみであり、

なおかつエネルギー源にもなってるこのブログ。

この所重い心に押され気味で怠けたりしちゃってるけど、

ずっとずっと書き綴っていけたら、

そして色んな人達と通い合っていけたらいいなと思ってます。

 

 

そんな風に思えたのも、

声を聴いてくれた、

声を届けてくれた、

みなさんのおかげです。

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 


そしてここから先はちょこたんへ・・・

 

 

200nice!の記念に私の気持ちを貴女に贈りたいと思う。

色々嫌な思いもしたよね。

でもこのブログがあったからこうして巡り合えた。

そんな貴女に何をしてあげられるだろうってずっと考えてた。

そしたらこんなに遅くなっちゃった^^;

本当に小さな贈り物だけど、

受け取ってもらえたら嬉しいな。

今はブログから離れてる貴女だけど、

いつか覗いてくれると嬉しいな。

そしていつか貴女のところへも遊びに行きたいな。

そんな想いを込めて私の好きなウタを贈ります。

 

 

ちょこたんはたぶん知ってるよね?

 

 

 

 

              『あじさい』 

      

       雑種の犬を飼って散歩に出かけよう

   雨上がりの道を アジサイ数えながら 近くの公園まで

        ため息も大きな緑の葉に変えて

 落ち着いた色をした 淡い花を咲かせよう 今月の終わりには

 

   どんなことでもいつしか貴女の微笑みに変わればいい

   どんな些細なことでも穏やかな気持ちあげれたらいい

 

        熱帯魚を飼って交代でエサをやろう

    言葉に疲れてても なんか淋しくても 毎日忘れずに

 

     何がなくても本当は貴女の微笑が戻ればいい

     あんなことがあったねと笑える時が来ればいい

 

    どんなことでも本当は貴女の微笑みに変わればいい

    どんな些細なことでも穏やかな気持ちあげれたらいい

      何がなくても本当は貴女の微笑が戻ればいい

 

 

       

 

 

 

  


nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 9

neimu

chocotanってあの不倫してるってウワサの
そんなヤツ苦しんでしかるべき
by neimu (2006-08-03 16:28) 

AZUL

Nice 1個追加です☆
ノジーナちゃんは、抜糸できました? 傷口大丈夫かな?
tonpooさんもノジーナちゃんも暑いけど、頑張って!!
by AZUL (2006-08-03 16:41) 

tonpoo

>plotさん
 いつもありがとうございます。

>asariさんなんですよね?
 akuraさんのと一緒にnice!を消されたのでわかりました。
 ご自身のブログとこのような行為、どちらが本当の貴女なんですか?

>AZULさん
 nice!&コメントありがとう。
 表面の抜糸はおわりもう傷もすっかりなくなりましたが、
 中も縫っているそうなので、その糸がまだごろごろしてます。
 糸が溶ける?までに4ヶ月位かかるみたいです。
 ごんた君はどう?
by tonpoo (2006-08-03 16:44) 

neimu

残念。はずれ。
それだけ色んな人が憎んでるってことだな
by neimu (2006-08-03 17:09) 

tonpoo

わかる人はわかってるので、どなたでもいいですが、
ここではなくご自分のブログやツールで意見してください。

もう一度言います。言いたいこと、広めたいことおありなら、
ご自分のブログでやってください。沢山お持ちのようですから。
ここでは貴女の思うような宣伝効果はないですよ。
アクセスも今はほとんど貴女だけになってますから。
by tonpoo (2006-08-04 04:10) 

miux2

何だかやっと夏らしくなって来たね~!
ノジコは大丈夫?
by miux2 (2006-08-04 10:03) 

tonpoo

>miu-miuさん
 ありがと~(涙)
 なんかヘンな来訪者のおかげですっかり過疎記事になってしまった・・・
 しかーし!アクセス数は過去最多。まじかよー
 コメント消されたら再記入しようと何度も確認してるみたいよ。おいおい・・
 ま、これもブログの風物詩ってことでね^^;
by tonpoo (2006-08-06 21:19) 

ちょこたん

ありがとう。
涙がでてきちゃった・・。
ブログを通して、tonpooさんみたいなお友達が出来た事、
とってもうれしいです。
by ちょこたん (2006-08-11 00:01) 

tonpoo

よかった!
来てくれたのね。かえって嫌なこと思い出させちゃったんじゃないかと
気になってたの。ゲストコメントもちょこたんが書き込めるようにと思って
ずっと頑張ってたんだけど、あまりにもしつこいんでクローズしちゃってたから。
また受け付けるようにしといてよかった^^また来てね。待ってるから!
by tonpoo (2006-08-11 00:25) 

こんなとこから花火見物!?ん??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。