SSブログ

今日一日 [お遊び]

なんだか急に涼しくなっちゃって・・・

夏はあまり好きじゃないし、秋が一番好きな季節だし、

だからどおってことないんだけど、

でもなぜか物悲しくなるよね・・・肌寒くなってくると。

日が沈むのも、いつのまにか結構早くなってる。

う~ん・・・人恋しくもなるのか・・・そりゃ、困った・・・

 

 

 

ちょっとした用事を足す為に家を出て、

なんとなくフラフラしていた。

何かいりようなモノがある訳じゃなかったんだけど、

ほとんど衝動買いでいろいろ買ってしまった。

 

 

 

    

          秋のお庭に・・・・3割引のポットマム。

 

 

 

 

        

        長袖Tシャツ700円、タンクトップ500円。

 

 

 

          

           光沢のあるレーヨンのスカート。

        たまにはスカートも履かないと・・・オンナだしね。

 

 

 

 

 

    

            ウェッジウッドのプレート。

 

 

         

 

           このプレート、持ってるんだけど割ってしまって1枚しかない。

    1枚じゃなにかと不便なんだけどもう売ってないし・・・と思ってたら、

    某大型スーパーの在庫一掃ワゴンで発見!990円、やすっ

 

 

 

 

 

 

         

            カモシカファーの肩掛けバッグ。

            ワタシ、ファーものに目がない。

          似たようなのいくつも持ってるんだけど、

          これからなのに半額!につられてつい購入。

          付属の携帯ケースはデジカメ入れに・・・

 

 

 

フトコロまで、

秋のようにすっかり寂しくなりました。

 

 

 

 

 

そして買い物に疲れたら・・・・

 

 

 

 

 

     

        コージーコーナーのモカエクレア。大好き。

 

 

 

 

甘いモノの次はやっぱコレだよね・・・・

 

 

 

 

 

 

 

          

           tonpoo、マッサージ中。

             ノジーナ、呆れ中・・・・in Mr.Max

           

 

      これ、欲しいんだよな~

  でもさすがに衝動買いは出来ない。たとえ半額でも高いからね。

 

  って言うかその前に、

 

  置くとこないだろ!っつーの。

 

 

 


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 8

コメント 13

かほりん

私もファーモノには目がないです!!
そして、コージーコーナーのモカエクレアも好物!!
奇遇ですね〜。(笑)

ノジーナちゃん連れてるのにマッサージチェアに座ったんですか?
そんなお客さん、見たことないかも〜!(爆笑)
呆れ顔のノジーナちゃん、いい写真が撮れましたね♪

ちなみに我が家にはマッサージチェアがあります。
ダンナがどうしてもというので買ったんですが、邪魔くさい・・・。
by かほりん (2006-09-15 09:40) 

AZUL

ノジちゃん、カートの中から覗いてるぅ(笑) 確かにちょっとアキレ顔?
BAGがすんごいカワイイです。私も毎冬、ファーのバッグ買おう!と思いつつ、
なんとなく買いそびれてます。
洋服もほしいのだけど、最近太り気味で、恐ろしくて買えない・・・・
by AZUL (2006-09-15 10:52) 

ERIKA(furi2five)

ファーの鞄素敵ですね(^_^)v
私も大好きです!が、気を付けないと猫の餌食になるんです・・・(^_^;)
わんちゃんたちは、何もしないのですが、猫ちゃんが、
舐めたりがしがしとしがんだりして、、、無惨になったファー製品数々あります(^_^;)
私もマッサージマシーン欲しい、、、(^o^)
カートの中から、ちら見、しているノジちゃん可愛い(^o^)
by ERIKA(furi2five) (2006-09-15 11:44) 

NOBU

なんかいい買い物ですねぇ。ウェッジウッドも素敵なブルーです。

秋、寂しくなりますか? 私はどんどん元気になってきます
夏のうだる暑さより、冬の『凛』とした空気が好きです。
まあ、ハーレーとAlfa Romeoが夏はへなちょこになるという理由もあるんですが(笑)
by NOBU (2006-09-15 13:37) 

由希ん子

マッサージチェア、ホントに気持ちいいですよね。
よく電器屋さんでマッサージチェアに座ってる人を見ますが、
ワンコ連れで写真撮ってる人はめずらしいと思いますよ。(笑)
あ〜、私もパァ〜っとお買い物に行きたいな〜。(^^)
by 由希ん子 (2006-09-15 14:07) 

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
やっぱり マルチーズ飼ってたのね~
ノジーナちゃん・・・ (人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
今日はどこにノジナちゃん いるの~?
と・・ひっそりカゴに入って写ってる。。。 (≧ω≦。)プププ
また遊びにこさせて頂きます。。
というか、夕飯作ってきます~ (´Д`).∴カハッ
by (2006-09-15 19:25) 

ちょこたん

ウェッジウッド、990円なんて安すぎ!
ファーバックもかわいい。私も大好きよ♪
スーパーにマッサージコーナーがあるの?
それともそこは電器屋さん?
by ちょこたん (2006-09-15 20:32) 

tonpoo

>かほりんさん
 モカエクレア、甘さの加減がちょうどいいんですよね!
 かほりんさんとは、ナニゲに趣味合うかも~^^
 マッサージ、しっかりしてきましたよ。30分くらい(爆)
 あのオバハン何やってんだ?と男子高校生に言われそうな状態。ププ
 かほりんさんちはマッサージ椅子もあるのかぁ。。いいなぁ。
 
>AZULさん
 美味しいものの食べすぎのツケが回ってきましたな!ふっふっふ~
 うそうそ。^^; きっとね、自分が思うほど周りから見ると変わって
 ないもんですよ。でも、気持ちわかるけど。私も太り始めの時、今の体系に
 合わせた服なんて絶対いらない!って頑張ってました。
 でも、そうも言ってられない程になってしまって買いましたけどね^^;
 ファーバッグ、今年もカワイイのいっぱい出そうですよ~

>ERIKAさん
 ワタシの母もファーモノが好きで、犬猫に噛まれたりはしないんですけど、
 たま~にネコのお○っこ攻撃に合ってます~><
 ネコのは洗ってもニオイが取れないので使えなくなっちゃうんですよね~
 ノジーナ、呆れはてて諦めてます。何時間でも大人しく待っててくれて
 ワタシよりずっとオトナです。(苦笑)

>NOBUさん
 ワタシも夏より冬の方が好きなんですよ。空気が澄んでて、星がキレイ。
 それに寒いのは着込めば何とかなるけど、暑いのは裸になっても暑いし^^;
 ただ、今までは長野にいたんで、寒すぎて「凛」としたを通り過ぎて
 「痛い」空気が流れてましたからね。長野の真冬は厳しいです(苦笑)

>由希ん子さん
 大型電気店とかホームセンターではお父さんの憩いの場所ですよね(笑)
 たぶんワタシ、すごーいおかしな奴だったと思いますよ。
 でもノジはカートの中でべちゃ~っと寝ていたから気付かれてなかったかも。
 おしゃべりとお買い物・・・オンナのウサ晴らしに必須ですよね。

>まったりまゆたんさん
 ようこそ~!嬉しいです。
 ノジーナ・・・・何を隠そうトイプーなんです^^; 
 よくマルちゃんと間違われます。
 この前もワンコ飼ってる人と話してて、
 ワタシ「何飼ってるんですか?」
 その人「あ~おんなじ、おんなじ~」
 ワタシ「え!そうなんですか~!」
 その人「そう、マルチーズ♪」
 ワタシ・・・・ずるっ・・・みたいな(笑)
 マルちゃん飼ってる人にも間違われるってスゴイですよね。
 鼻が短くて足も短いのでそう思われるみたいです。

>ちょこたん
 ここはね、Mr.Maxっていうホームセンター。
 湘南地区のホームセンターにすごい頻度で出没してるから・・・私とノジ。
 プレート、安いでしょ?このシリーズってガーデンパーティ向け?なのかな、
 元値も普通のより安いんだけど、990円はバカ安だよね~
 虫とか動物の絵柄のお皿にも目のないワタシなのですゥ~^^*
by tonpoo (2006-09-15 20:40) 

TAK

WEDGWOOD、やすっ!
これは買ってしまう事でしょう。
ウチの近所にもMr MAXありますよ~
日用品買うには絶好の場所です。
近くにカレスト幕張もあるし車の洗車も済ませられる
ので幕張近辺は出没スポットになってます(笑)
ばじるアイコン置いていきますね。
by TAK (2006-09-16 00:54) 

miho-rin

カモシカファー 可愛い(≧▽≦) 
私も こういうのだーい好き♥ 
それにしても またHN 増えましたよ aさん…
ナイスが増えてますねぇ 
一人で 何人分押してくれるんでしょうね(^.^ゞ
by miho-rin (2006-09-16 01:57) 

tonpoo

>TAKさん
 あは、なんか催促したみたいですね~^^;
 でも嬉しいです!カワイイばじるくん♪
 Mr.Max、なかなか安いですよね。気の利いたもんがある訳じゃないけど
 目玉商品なんかすごい安い。ペットボトルのアイスコーヒー1本98円なんて
 バカ安です。箱で買ってます^^v
 ただ、ワンコが入れるゾーンが限られてるので、ちょっと不便です。

>みほさん
 普段はほとんどジーンズとかカジュアルだから、こういうバッグいいなぁと
 思って。あんまり安っぽいのも、年齢的に使いたくないしね・・・
 nice!、同じユーザー名で2つもいただいちゃいました(笑)
 どうやら・・・・強制削除→再登録を繰り返してるらしいですね。
 いったい何なの?って思ってましたよ^^; 
 nice!がつくと、ブログトップから来てくれる人が増えてラッキーですよね^^
by tonpoo (2006-09-16 02:55) 

miux2

ウェッジウッド、、、知らない化石オンナです、エクレアは知ってるけどね!
ハァ~衝動買いのオンパレード!?、、、憂さ晴らしには持って来いだけど
帰ってお財布ん中覘いて、Reドーーーーン.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
まぁ、これは私の場合だけどね、、、o(〃^▽^〃)oあははっ♪
あのファーバッグがカワイイなぁ~♪ノジコは食べたりしない??
ファーはプクが大好物ニャのよ、、、(^^;)
スカートかぁ~、喪服のみだわ、これってオンナとしてかなりヤバイね!
ホンモノの化石オンナになっちゃうよ~~っ!
PS・・・カートの中のノジ子メッチャカワイイ~♪退屈そうだぁぁぁ(*^^)
《ソネボロまた具合悪い?何度トライしてもコメント入ら~ん(-_-メ)》
by miux2 (2006-09-20 10:13) 

tonpoo

>miu-miuさん
 ノジはいたずらはほとんどいないねぇ。でもカーラーとかプラスティック
 製品をカミカミすることはあるけど。あとティッシュ。ノジも羊さんよ~^^v
 買い物は発散できるよねーその後の財布カラッポ状態はきついけどさ、
 働いてる頃はその分稼げばいいじゃんって気にしなかった。
 でもねぇ今は無職だから、使ってばっかはいられないんだよね~
by tonpoo (2006-09-22 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。