SSブログ

やってしまった(大泣)・・・追記10/8 [AlfaRomeo]

バイトに向かう途中の路地への右折、

内輪差で電柱にクルマぶつけてしまった・・・・

お、おまえは初心者か~~!!!

今月のバイト代、これでパァだよ。

なんの為のバイトなんだァ~~~~(叫)

 

 

 

ううぅ~

もう立ち直れない・・・・(撃沈)

 

 

 


 追記(10/8 1:37)

明日、勇気を出して傷口の確認をしてみます。

って、確認してないの!?と驚かないで下さい。

その日大雨だったのと、あまりのショックによく見てません・・・

そんなに酷くはないんだけど、

何人もの諭吉さんが旅立たれるに違いありません(涙)

確認後、詳細報告します。コメントレスもその時に。

 

 

最近凹みっぱなしのワタシのように、

クルマまで凹んでしまいましたね・・・(ギャグも冴えないワタシ^^;)

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 11

saku

nice!ではないのですがお見舞いnice!

自分もありますよ。友人に中古のテレビもらいに行き、車をバックして停めるときに電柱にドカン!!テレビ新品買える以上の修理費かかりました…
それにもらったテレビすぐ壊れてしまいました…
by saku (2006-10-07 08:18) 

plot

nice!じゃないけど、頑張って!
僕のC180、この前、明るいところでボディの右側面を見たら(いつも停めている状態では左側面が見えている)ドアはベこっと凹んでいるし、ホイールアーチは擦れているし、ボコボコでした。確かに擦りまくっているけど、改めてこんな惨状だったのかと感心してしまいました。しいて言えば一レース終えたラリーカーといった風情。板金屋に持って行ってドアだけでも直そうかと一瞬真剣に考えましたが、結局やめました。とりあえず走る分には問題ないしどうせすぐまた擦るし、周りの車もボコボコだし、汚い方が良い事もある?(車上荒しのターゲットになり難い、また擦った時に落ち込みの度合いが少ないetc)ので…。
全然フォローになってなくてごめんなさい。治る傷ならころんで膝を擦りむくようなもの。良くある事なんだから気にしないで!
by plot (2006-10-07 09:10) 

かほりん

やっちゃいましたか・・・。お気持ちお察しします。
私もダンナが学生時代から愛用の車を、右折時にカーブミラーに押しつけてしまい、相当落ち込んだことがありました。
ちょうど7年目の車検間近で乗り換えも検討中だったので、直さずそのままサヨ〜ナラ〜。
なんでそんなことになったのか、今でも不思議です。(><)

そのとき乗り換えた今の車も来年3月で7年目の車検・・・まだまだ乗る気なので、気をつけねば・・・。

頑張れ〜のniceをポチっとな。
by かほりん (2006-10-07 09:24) 

nal

ウチの彼女が妊娠中、辛いのにハ○ーワーク通ってたですよ。失業○険もらうために。で、ようやくもらえるー!!てことで用紙届けに行った駐車場で当て逃げされてました(泣)あんなに辛い思いして頑張ったのに、、、バンパー直すお金のほうが高いっちゅーねん、、、。
で、直さなかったんですけどね(汗)

気分を入れ替えてはりきっていきましょう!
by nal (2006-10-07 10:34) 

miho-rin

あちゃー… 
お見舞いナイス申し上げます
修理 いくらくらいかかるのかしら
ドア2枚にかからなかったでしょうか
安くあがると良いですねぇ
by miho-rin (2006-10-07 14:50) 

青小船

あらら、、、切ないですねぇ。

僕は1回だけ車ぶつけたことがあります、ガードレールに。
奴は関節技が得意で、147の左腕をへし折って葬り去ってくれました。。。(涙)

気を落とさずに。
by 青小船 (2006-10-07 21:06) 

ERIKA(furi2five)

怪我が無くて良かったじゃないですか!!
誰も傷つけなくて良かったじゃないですか!!
思い出しました、、私も新車買ったばかり、、1週間で、あまりのでかさに内輪差がつかめず、、、タイヤが曲がり角にあった大きな石で切り裂かれて、、
後輪から激しく空気が漏れ、砂埃が舞い、、、
ぷしゅーーーーっと4WDの巨体が沈んで行ったことありました・・・
ははは、、それから一ヶ月も経たないときに、今度は急な坂道になった駐車場から出て左に曲がる時、坂道を車が下がったのに慌ててしまい、
思わず激しくアクセルふんで、ハンドルを切ったら、、、
左の後ろのドアから、タイヤハウスの上まで、、、、
駐車場の花壇のコンクリートにえぐられて、、、
ははは・・・(^_^;)
新しいタイヤ代金と車の修理・・合計、、50万円なり、、、でしたよ、、
ね?世の中にはもっとひどい事なってる人いっぱいいますから!
今はちびっこマーチになったので、大丈夫です!!
by ERIKA(furi2five) (2006-10-08 03:02) 

由希ん子

内輪差・・・、私も経験あります。
免許とってすぐの頃に左折時に、やっぱり電柱でした。(^^;)
学生だったからバイト友達からしばらくからかわれました。
「電柱が寄って来たんやて?」って。(笑)
でも電柱でよかったですよ。
人や物だったら、大変でしたもの。
ドンマイドンマイ。(^^)
by 由希ん子 (2006-10-08 12:46) 

tonpoo

ありがとうございます。みなさんのnice&コメントには元気付けられます!

>sakuさん
 どーしてそういう時に限ってやっちゃうんでしょうかね^^;
 そしてせっかくのテレビが・・・ってオチがまた・・・(苦笑)

>plotさん
 展覧会、行けなくてすいません。また機会があったら教えて下さいね。
 イタリアって(フィレンツェしか見てないけど)ボコボコの車多いですよね。
 というか、ピカピカの車ばっかりな日本が珍しいのかも。
 カタチあるものはいつか壊れるんですよね・・・わかっちゃいるけど凹みます。

>かほりんさん
 なんでそんなことになったか不思議・・・とは聞き捨てならないですねェ
 まさか・・・夢遊病?居眠り運転??(笑)
 ワタシの場合は急いでることと過信ですね。いつも通ってるとこほど
 ぶつけてしまうのです。いけませんね~^^;

>nalさん
 ワタシも失業保険受け取りの時事故ったことあります^^;
 その日朝まで大雪で・・・クルマはヤバイかなぁと思ったんですけど、
 大きな道はだいたい融けてるからと出動。前の車が路地に右折する為
 急停車。ワタシも急いでブレーキ踏むも停まらず、よけようにも路肩には
 雪かきのおじさんたち。やむなくオカマ、掘らせて頂きました。
 1ヶ月分の失業保険金より金額高かったのは言うまでもありません(泣)
 ま、ケチってスタッドレス買わなかった私が悪いんですけどね^^;
 でも、当て逃げっちゅうのも腹立ちますよね。やっぱ泣き寝入り?

>みほさん
 2枚(ドアじゃないけど)にかかってますよ~(涙)
 修理代はどうなんでしょう・・・長野では安くやってくれる板金屋さんが
 あったのでよかったんですが、こっちじゃ知らないし、相場もわかりません。
 ディーラーなんか高くて出せないし・・・困ったもんです。

>青小船さん
 へ?左腕って・・・・ミラーですか??
 ガードレール舐めちゃいけませんよ。父にクルマ貸してぶつけられたんですけど、
 タイヤ思いっきりやられて、ホィールもめちゃくちゃになりましたかたら。
 あんなボロいガードレールなのに~って信じられませんでしたよ。^^;

>ERIKAさん
 それはなかなかスゴイ体験でしたね・・・(苦笑)
 このクルマ、過去に2回ほど大怪我してるんですよ。
 どっちもワタシがやったんじゃないんですけど、1回目は父で直し130万
 かかってます。2回目は記事にもしましたがスーパーでぶつけられて
 それは70万くらいだったかな。どっちも保険なので直しも高くやってるんだと
 思いますけど。もう、凹みっぱなしですよ。
 自分でやったのは初めてなんですが・・・今度は自腹。いくらかかるやら・・・

>由希ん子さん
 免許取立て・・・・じゃないですからねーワタシ^^;
 もうキャリア20年ですよ。しかもすんごい運転してるし。
 内輪差って、取立てでもからかわれるのに・・・・おいおいって感じでしょ?
 この辺はホント道狭いんで、いつかやるだろうとは思ってましたけど、
 バイト行くときってのがなんか切ないんですよねぇ・・・とほほですぅ~
by tonpoo (2006-10-09 03:24) 

青小船

左腕=左前輪です。。。
修理代概算見積り200マンオーバー。。。
ガードレールの治療費18マン。。。
大殺界の出来事でした。。。
by 青小船 (2006-10-10 23:41) 

tonpoo

>青小船さん
 うっひゃ~200マンですか!そりゃースゴイ金額ですね。
 大殺界の出来事って・・・・やめて下さいよぉ~
 ワタシ、来年から大殺界なんですから!(すでに大殺界状態ですが)
by tonpoo (2006-10-16 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動会傷口の手当て・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。