SSブログ

『バトン』とやらが回ってきました! [私のこと]

miu-miuさんから、初めての『バトン』を受け取りました。

みなさんのブログで時々目にして、
なんじゃい?と思っていましたが、ついにワタクシにも。^^
なんかちょっと嬉しい・・・けど

 

この記事、ちゃんと読まれるのだろうか・・・と


不安であります。^^;

 

 

 

■1.最初にバトンを回す人を書いて下さい。(5人)

 最後に書きましょう。。


■2.  お名前は?

   tonpoo

 

■3.  おいくつですか?

  ♪も~い~くつ寝~ると~○十路かな~♪



■4.  ご職業は?

 主婦の仮面を被ったニート



■5. ご趣味は? 

 あてなきドライブでございます。

 


 ■6. 好きな異性のタイプは?

 ルックス:具体例

  
 Johnny Depp、


  Jim Caviezel

 三上博史、佐藤アツヒロ(良い画像探せなかった^^;)

 

 ナカミ: 自信持ってるけどテングじゃない人
       ナイーブでワイルドな人
       熱く語らない人




■7. 特技は?

 ないな~
 しいて言えば、創意工夫。
 怠け者なので「いかに手をかけず事を進めるか」



■8.  資格、何か持っていますか?

 証券外務員資格(笑)
 茶道表千家不白流教授(大笑)

 英検4級(爆)←書けない資格、ガハハ



■9.  悩みが何かありますか?

 みなさん、ご存知の通りです(泣)



■10. 好きな食べ物と嫌いな食べ物は

 好きなのは・・・いなり寿司、メロンパン、オムライス

 嫌いなのは・・・加熱したレバー、椎茸、くさや、バーベキューソース

 


■11. あなたが愛する人へ一言

 ノーコメント(大泣)


 

■12. 次にバトンを回す人の紹介をお願いします

★HIROさん

2台のイタ車を愛情いっぱいに乗ってるHIROさん。
そして毎日ブログを更新するというスゴイ人!
見習うとこい~っぱいです。

 

★マダムデルタさん

愛するダンナさまと、かわいい3ワンコと、かっちょいいデルタと暮らす
お茶目な奥様。ステキなお庭や、美味しそうな手料理、うらやましぃ~
いつもブログ読んで笑っちゃいます。

 

★ちょこたん

1級建築士取得目指して勉強中のちょこたん。
言葉少なに胸のうちをのぞかせる記事が心に響きます。

 

★nalさん

ソネブロママさんブロガーのアイドル(笑)
自分よりまず相手の気持ちを考えるnalさんには感心させられっ放しです。
「求める前に与えよ」ブログにはそんな気持ちにさせてくれる記事が満載。
クルマネタはなかなか笑えます^^

 

★plotさん

このところお忙しそうでバトン受け取って頂けるか不安ですが・・・
フィレンツェ在住の壁画家さん。
クルマにもかなり精通されてる方で、他にも色んな事をご存知です。
PCに向かって思わず「へ~」って言っちゃいま~す^^

 

私の初バトン、どーぞ受け取って下さいませ~ペコリ



 


追記

ここに5人のお名前をあげさせて頂きましたが、
受け取りも、まわして下さるかどうかも、お好きにしてくださいね~^^
私は、とりあえず簡単な自己紹介がてらやってみました。
何事も経験だ・・・(ぶはは)


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 8

gop

コメントありがとうございました。
パンダに156を二台ですか。赤いイタ車に似合う女性、魅力的ですね(^^
あ、ウチの奥方もJohnny Depp大ファンです。
by gop (2006-06-19 06:07) 

過熱した?(爆)加熱ね(笑)
私は レバ刺しがダメなのよん。。。
マダムに回していただいたのね(●^o^●)
頂きますが次回す???
by (2006-06-19 22:51) 

tonpoo

>gopさん
 ようこそ♪
 赤いイタ車が似合うオンナ・・・いつになったらそうなれるやら??
 奥様、J.Dファンですか~^^趣味が合いますねぇ。ムフフ・・・

>マダム
 nice!&コメントありがとうございま~す。
 ん?加熱であってるよね?? レバ刺しもほとんど食べないけど
 加熱したのは特に苦手・・・

 バトンって受け取って回さなくてもいいのですね~^^;
 なんか誰に回せばよいのかとか考えちゃったんですが、
 私で止めちゃいけないのかなぁと思ってしまいました~
 
 
by tonpoo (2006-06-20 00:02) 

nal

ルックス:具体例
に爆笑しました。濃い口ですね(笑)

この年でアイドル言われても「イヨちゃんユウちゃんちえみちゃんズ」
みたいな気がしてビミョーですが(苦笑)
いちおうバトンもらっていきます♪
by nal (2006-06-20 16:44) 

miux2

好きな異性のタイプのルックスとナカミを分ける辺りがスゴイ!
私もやっとくんだったなぁ・・・って誰も見ないッ!ての・・・
資格もスゴっ!だし嫌いなモンも スゴっ!←意味ワカンナイ
生のレバーなら行くって事だよねぇ・・・やっぱスゴイよ!うんうん
by miux2 (2006-06-20 21:55) 

chocotan

バトン受け取りました~。
英検4級って中学生の時に取ったとか?
私もっと恥ずかしい資格持ってよ。
by chocotan (2006-06-22 22:31) 

tonpoo

>nalさん
 濃い口ですかね?食べ物も濃い口です^^
 最近お忙しそうで・・・
 バトン、気にせずスルーしてやってください^^;

>miu-miuさん
 ルックスとナカミの好みは全然違うもんね^^v

>ちょこたん
 英検、中一の時の英語教師がムリヤリ全員に受けさせたの。
 どこにも書けないからブログに書いてみた・・・(笑)
 もっと恥ずかしい資格ってなんだろ~??興味津々
by tonpoo (2006-06-27 13:16) 

chocotan

バトン、アップしました~。
恥ずかしい資格も公開しちゃいました。
by chocotan (2006-07-02 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。