SSブログ

ご無沙汰してました。 [ひとり言]

 長~い長~い記事を1時間以上かけてかいていたのに、
 保存をクリックした瞬間消えました。1秒で。
 1分の絶叫マシーンに乗る為に2時間待つより辛かったです(大泣)

 

 はっきりしないお天気のせいか・・・・

 

 もっとはっきりしない私の未来のせいか・・・・

 

 なんだかプチ引きこもり状態でした。
 すべてのコミュニケーションが負担に感じてしまう。

 

 でもこうしてPCを開いて、記事を書いて復活!
  のはずだったのに・・・・消えた。

 

 

 

 

 

 

ちょっと~~~~~!
メンテやったんだったよねぇ~!!

 

 

 

 

 そんなんでとても疲れてしまいました。
 コメント頂いているのにお返事しなくてごめんなさい。
 改めてさせていただきます。。。。

 

 

    

     ごめんなさいワン。待っててね~

 

    


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 11

plot

お疲れさま。あまり考えないでのんびりいきましょう。
by plot (2006-06-27 02:16) 

chocotan

お久しぶりで~す。
by chocotan (2006-06-27 07:03) 

miux2

まぁ・・・色々とあるもんです。生きてりゃ~そりゃあねぇ・・・
復活作第1弾が消えるなんざぁ~、、、ヒドイもんだ!
けど本当によ~く不調を訴えるソネボロよね
私も安心してコピーとらずに保存してみたら
見事に消えたりしちゃったもの・・・((o(>皿<)o)) キィィィ!!
あんまり無理しなさんな!・・・コメント返すのも辛いときってあるしさぁ
たまには開き直りも肝心だよ~ん
by miux2 (2006-06-27 13:51) 

HIRO

こんにちは。
こういう事もありますって(笑)

ここ当分、エディターで書いてからコピペしてます>消えても良いように
by HIRO (2006-06-27 14:09) 

luka

消えた記事ってどこに行くんでしょうねぇ? 地球の裏側辺りで風に吹かれているんでしょうか?
by luka (2006-06-27 20:46) 

う~ん。。。タイミングが良いのか私は 不具合起きてないのよねぇ!
ほんとまったく困ったソネブロさんだわね。。。
by (2006-06-27 21:16) 

chako

更新されていないので、ちょっと心配してました。
ソネブロへの怒り爆発!!の記事を見て、安心したのと、ごもっとも...と思うのと...。^^
長い記事、待ってますね♪^^
by chako (2006-06-27 23:57) 

TAK

こんばんは。
そんな日もあるって事でのんびり行きましょう。
そういう自分も記事がアップできずに泣いてます。
でもノジーナちゃんのどアップに癒されます。
by TAK (2006-06-28 00:12) 

AZUL

最近確かにボロボロですね。
全然、自分の記事もアップできません。
イラ~~~(なんてすると、お肌に悪いので、Calm Downが必要ですね)
そのうち直るかな?
by AZUL (2006-06-28 12:35) 

nal

ワタシ、記事消失の経験ないんです。
たまに嘆かれている方の記事を拝見するんですが、
ワタシは「戻る」押すと戻れるんです。
普通は戻れないんです?てかワタシはなんで戻れるんだろ?
(PCオンチなのでまったくわからん、泣)

しかし、、、1時間かぁ、、、。
パソコン投げたくなりますね、、、。
by nal (2006-06-28 13:41) 

tonpoo

みなさん、nice!&コメントありがとうございます。

>plotさん
 お久しぶりです。レス遅くてすいません。
 行動だけはのんびりなんですけどね・・・^^;

>ちょこたん
 心配してくれてありがと^^

>miu-miuさん
 色々あるよね~ほんとに。
 いい事も織り交ぜてあればいいのに・・・やな事ばっか。
 まったく出鼻くじいてくれるよね、ソネボロさん。
 実は今日も消えた・・・だからちゃんとコピーしとけっての(爆)

>HIROさん
 コピーすると何故か消えないんですよね、これが。
 HIROさんの記事なんてすごい情報満載だから消えたら損害ですよね。
 私のなんて思いつきなんですけど・・・それだけに2度は書けない・・

>lukaさん
 何日か後にひょっこり出てきてくれないでしょうか・・・(笑)

>マダム
 何かと運よくないですか??消えるとかなーり凹みますよ。
 関係ないけど、上のlukaさんとマダムのアイコン、なんか似てる^^
 ワンコは全然違うんだけど、背景といいワンコの色合いといい、
 いっつも間違えそうになります^^;

>chakoさん
 なんかね、コミュニケーションから逃げるとどんどん嫌になっていくんですよ。
 でもこうしてまたPCに向かい始めると、気持ちが上向きになるので
 不思議です。無理はよくないかもだけど、無理に動いた方がいいのかなって
 思いました。消えた記事、またチャレンジしま~す。

>TAKさん
 この前の大々的なメンテやってからおかしいです。
 それまではみなさんが言う程重いとか、不都合感じた事なかったんですよ。
 私的には余計な事すんなー!って感じ(苦笑)

>AZULさん
 私もじーっと待つのって苦手。
 無駄とわかってても何度もクリックしちゃったり、そんで余計固まっちゃったり^^;
 年取ると心が顔に表れるので私もくだらない事でイライラしないようにしよっ^^

>nalさん
 え~~ないんですか~??
 じゃ、その内ですよん(ふっふっふ~)
 長~い長~い大作を仕上げたとたん「パッ!」なんてね。
 戻るで戻れることがほとんどなんですけどね、たまにあるの。
 今回はちと凹みました。
 PCは投げないけど目の前にちゃぶ台あったらひっくり返してましたね。
by tonpoo (2006-06-29 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。