SSブログ

愛すべきクルマ [好きなもの]

思い出写真集・・・??

 

写真の整理を始めるとヤバイってよく言うよね。

んじゃ、私、そろそろ・・・・ヤバイ?(笑)

 

 

 

 

Alfaの前に乗ってたFiat Panda。

 

 

 

       妙高山と・・・

 

 

 

 

 

   天竜峡で・・・

 

 

 

いつでもどこでもどんなアングルでも、

超カワイイんだよねぇ~愛しのパンちゃん

 

 

 

  ここどこだっけかな・・・?

 

 

 

 

Alfa156はカッコイイし、

見ても乗ってもゴキゲンなクルマだけど・・・

 

 

 

ちっこいのにハンドル重くて、

セカンドのはずがトップに入っちゃったり、

高速で調子こいてると警告灯がつくし、

 ペットボトルに入れた水を持ち歩かなきゃなんなくて、

坂道の途中でエンジン止まったり・・・

 

 

そんな手のかかる

軽快にすっ飛ばせないクルマだった。

でも・・・

味のあるヤツだったな。

 

 

 

   10万㌔記念!

 

 

 

余裕があったなら、

ガレージの片隅に1台停めておきたい愛すべきクルマ。

 

 

 

 Fiat Panda

 

 

 

          チボリ公園

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 5

AZUL

今、ごんたのために車を買うかとっても迷ってます。完全バカ飼い主ですけど・・・(色々と行動範囲が広がりますよね♪)
でも、せいぜい週末しか乗らないし、駐車場代も高いし・・・とか色々考え中。
by AZUL (2006-07-13 08:15) 

miux2

パンくんの←チンパンジーのパン君じゃないよ!
インパネ、、、味ですよ!味、、、。
飾りっけまるでナシのシンプルなデザイン♪
たまら~ん!
以前tonpooさんが借りてきて乗ってた超ポンコツ軽四、、、
あ~云うのに”味”を感じる私ですから←変わり者って事です(^^;
、、、今時の車は、コクピット見たいにキレイにデザインされてて
それはそれで良いんだけどね
なにせ、”味”重視な私なんですわ
by miux2 (2006-07-13 10:45) 

tonpoo

nice!&コメントありがとうございます。

>AZULさん
 いえ、全然バカ飼い主じゃありません!当然の行いです!(笑)
 真夏だとエンジンかけっぱにしてノジーナを待たせる時あるんですけど
 よく「クルマ盗まれるよ~」って言われますが、むしろクルマごとノジーナを
 盗まれる方がずっとずっと心配なワタクシです!(きっぱり)
 ウン百万する大好きなクルマでも、ノジーナにはかないません^^v

>miu-miuさん
 パンダのインパネ、内装、笑っちゃうほどちゃちいよ。
 鉄板丸出し、ハンドルとかもひょいって載っけただけ・・・みたいな(笑)
 サンルーフのカバーもゴムみたいなヤツで引っ掛けて止めるだけだし。
 こんなんでこの値段かい!おーい!って感じだけど。
 ま、重装備の軽とかちょーカッコワルイもんね!!
by tonpoo (2006-07-14 01:55) 

nal

パンダちゃんカワイいねぇ♡
最近、近所に居た黒145が緑パンダに変わってました。

「アンタはイイ!!!」って叫んじゃいます。
メーター右側のボディ図が何の機能なのかはげしく知りたい、、、。
by nal (2006-07-18 10:52) 

tonpoo

145からパンダとは・・・・うーむ・・・
でも、いいでしょ、パンちゃん。nalさんの好きなオヒゲだし。

アレね、ナンなんでしょうね?私も知りません^^;
by tonpoo (2006-07-29 03:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

靴持ち涼を求めて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。