SSブログ

また記事消しちゃったよ・・・ [ひとり言]

なんかよくわかんないんだけど、

今度はソネブロのせいじゃなくって・・・・

 

Back Spaceキー押すと記事って消えちゃうの??

 

一回押すだけじゃ消えないはずなのに、

なんかの拍子で消えちゃう時があるんだよね。

 

 

 

もーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

すんごい長い記事書いてたんだよぉぉ~~~~~~!!!!!

 

 

 

 

だってさ~

 

 

 

 

 

 

 

 

これって記念すべき100記事目だったんだよねえぇー

 

 

 

 

 

 

また改めて・・・・

ショック大きすぎて、復活できないかも。

 

 

こんな記事が100記事目かよ・・・・トホホだぜ・・・・

 

 

 

 

 

オマケ・・・・

 

 

         

          江ノ島の居酒屋で相席してきた猫。

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

nal

お、、、お疲れさまでした、、、。
言葉もない、、、。
100記事おめでとうございます。
つーか相席ファンキーですね(笑)
by nal (2006-07-18 10:48) 

tonpoo

>nalさん
 くぅ~~~オマヌケな100記事目になっちゃいました(泣)
 かろうじてnalさんがnice!つけてくれて・・・・ウレチイデス。
 今後ともヨロシクです。
by tonpoo (2006-07-29 03:21) 

トラックバック 0

涼を求めてお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。