SSブログ

カミングアウト?! [ノジーナ]

ちょっと面白くない記事の後は、

 キレイ&カワイイ(オカシナ?)ものでも見て和みましょう・・・・(笑)

 

 

新入りのハイビスカス。

 

     

 

ほんのり淡い涼しげなピンクに惹かれて、思わず購入。

沢山のつぼみが毎日キレイな花を楽しませてくれている。

 

 

 

さて、ノジーナはと言うと・・・

 

 

 

 

     

 

すっかりPC下が気に入ってしまったようで、

この頃じゃワタシがPCやってなくてもここで寝ている。

ホントに涼しいのか??

 

でもさすがにモデムに触れると暑いらしく、

常にモデムとは反対側に身体を向けている。

ちゃんと学習するんだねぇ・・・賢い、賢い

 

 

    

        8月10日

 

     

     現在・・・アタマの向きは色々だけど、身体は絶対この向き。

 

 

 

実はノジーナはみなさんに隠していたことがあります。

それは何かというと・・・下のノジーナをclickして動画を見てください。

驚愕の事実です!

    

 

 

         
                 ↑click↑

 

 

 

 

 

どうでした?見ましたか?衝撃の瞬間を・・・・

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです。

実はノジーナは、

 

 

 

 

 

 

 

オトコノコだったのです~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 というのはウソですが^^;

なぜか足をあげてオ○ッコをするのです。

よく散歩中に話しかけられ、

 

「女の子かな?男の子かな~?」

 

とか聞かれて、

 

「あ、女の子なんですぅ」

 

よくあるヒトコマですよね。

 

 

とその時、ノジーナがおもむろに足を上げ・・・

 

 

 

シャ~~~~~~ 

 

 

 

不思議な空気が流れる瞬間です。

ワタシはその度に、

なんだか恥ずかしい思いをしているわけです。

 

コレ、人間でいうところの性同一性障害でしょうか???

 

 

 


nice!(16)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 23

plot

驚愕の秘密を見てしまいました。ノジーナちゃん、活動的なんですね(^^:。
ところで前の記事、「小人閑居して不善を為す」と言います。小さい人の事は気にしないのが一番です。
by plot (2006-08-25 05:32) 

AZUL

☆※◆□◎×▲○~~~!?
ほんとに衝撃映像でした。ごんたよりオトコノコらしく、足があがってるかも・・・
ごんたは早いうちに去勢をしたので、マーキングもしないし、片足が地面から離れてる程度にしか足をあげません(笑)
ハイビスカス綺麗ですね~。大好きです。いいな、こんなお花がいっぱい咲いてるなんて・・・・
by AZUL (2006-08-25 05:38) 

かほりん

爆笑です!オトコマエですね、ノジーナちゃん!
去勢していないフランビーですが、ごんたちゃん同様マーキングもしないし、片足が地面から離れる程度しか足を上げないんですよ。

マーキングは飼い主が禁止しているんですけど、ときどきどうしても我慢できなくてマーキングしちゃうときがあって、そのときは女の子みたいに腰を落としてします。

ノジーナちゃんとは逆で、男の子だって言ってるそばからその体制でしちゃったりすると、こちらはもう笑ってごまかすしかありません。(^^;;

ハイビスカス、やさしい色ですね♪
by かほりん (2006-08-25 08:59) 

由希ん子

キャキャキャ、うまく片足上げてますね〜。。(笑)
安定感があって、NICOより上手ですよ。
NICOは思いっきり上げすぎていつもヨロッとなっちゃうんです。(^^;)
ハイビスカス、いい色だわ♪
by 由希ん子 (2006-08-25 10:00) 

free

ハイビスカス、夏っぽくってキレイですね♪
一瞬そうなんだぁ!男の子?っと、ひっかかってしまった(笑)
キレイに足をあげてますね~。うちもニノが何故か右足を多少浮かせてします。チュウは外では、時折力が入るのか逆立ちになってしまうことがあります(笑)
性同一性障害、なんですかね~?
by free (2006-08-25 12:11) 

ERIKA(furi2five)

男の子が、女の子みたいにおしっこするのはよくみますし、
私の所のおかま君達はそのポーズなのですが、、、
さすがに女の子で、足を上げる子、、いないですね、、(^_^;)
男の子がしているのを横で見ながら育ったというのに、、、
ノジーナちゃん、、不思議、、(^_^;)
誰かの真似???
by ERIKA(furi2five) (2006-08-25 12:23) 

カイ

ハイビスカスが
ピンク色で可愛いですね〜
ノジーナちゃんのお気に入り場所って
PCのところなんですね
by カイ (2006-08-25 13:32) 

miux2

ギャハハハ~!***ヾ(≧∇≦)ノ"***ウヒャヒャヒャヒャ~♪
実は「のじお」だったんだね~♪
今ん所ラムの方が女の子チックだっ!!
それにしても、ノジ(オ)ったらヤケにフワフワ~(*^^)
触って見たいわンUo-ェ-oU ポッ♪
by miux2 (2006-08-25 14:29) 

tonpoo

>plotさん
 活動的・・・すごい上手に表現して頂いて嬉しいです(苦笑)
 気になりますよ~小さいというか、哀れな人ですよね。理解不能です。
 今回は違いましたが、よくplotさんの隣にアイコン並んでます(笑)

>AZULさん
 ワタシもよく男前って言われるんだけど・・・(汗)
 ごんたくんはフェミオくんだったのねぇ。まさか足もビックで重い訳じゃ・・・
 うそうそ・・・^^; 去勢したワンコではよく聞く話ですよね。でもノジは・・・(爆)
 お花、いっぱい咲いてないですよ~暑過ぎてハイビスカス位しか(涙)

>かほりんさん
 人間同様、オトコが弱くなってるのでしょうか???昨今の日本(笑)
 フランビーくんはお外でしないんですもんね。エライですねェ。
 欧米じゃ常識みたいです。ノジは・・・・・自由奔放です。(反省)

>由希ん子さん
 いま、↑ここに>NICOくんって書いちゃいました^^;
 NICOくんはなかなか男らしいみたいですねぇ^^* 
 さすが評判のイケメンワンコ!
 ハイビスカス、写真写りがよくて助かります。

>freeさん
 ひっかかってくれました~^0^
 男の子とまるでかわんないスタイルでしょ~^^; 体がそういう構造になって
 ないので、よく足とか汚しちゃうんですよ(泣) まったく困ったもんです。
 逆立ちスタイルは、実家のミニピン(♀)がそうでしたね。あの子はほんとに
 オナベちゃんのようでした。お客様も来なかったし^^;
 でもたまになら・・・関係ないんじゃないですか?そのミニピンは毎回(爆)

>ERIKAさん
 男の子は多いんですね~ ノジをはじめ、実家のワンコ達はみんな女の子
 なんで、足上げてする見本なんていないんですけど・・・なぜなぜ??
 家のトイレではしゃがんでするし、外でも平地ではしゃがんでます。
 ひっかけようとしてる?それじゃ、まさに男の子ですよね~^^;

>カイさん
 いらっしゃいませ~ピンクのハイビスカスも涼しげでいいでしょ?
 ノジ、なんでこんな所がお気に入りなんですかね?PC乗っ取り作戦?(笑)

>miu-miuさん
 そうなの、ノジオなの。オトコ以上にオトコらしい・・・ノジオさんでした。
 ラムは女の子らしいのかぁ・・・でもその方が多いみたいね。
 最近は人間のオトコも座ってするらしいけど、犬も人間もオトコのオンナ化が
 主流なの?みたいな(苦笑)
 トリミングしたばっかだからフワフワだけど、ノジもラム同様毛が密集して
 ないから、すぐにペタ~ってなっちゃうよ。
 スリッカーでマメにブラッシングしてあげれば復活するんだけど、
 やらせてくれない(沈) なにせ、オトコらしいから。ワイルドだから^^;
by tonpoo (2006-08-25 15:04) 

ノジちゃんったら(笑)
でもね、それってワンコにとっては 色々理由があるらしいわ!
男の子でも女の子みたいな格好の子いるし(笑)
でも、何ともいえない沈黙は おかしいわねぇ(爆)
ノジちゃんに理由は聞いてみなきゃねぇ!!
by (2006-08-25 18:00) 

かーみ

のじおくん!?っと思わず引っかかるところでした(笑)
危ない危ない(^^;)
でもやっぱり男の子とは違って足の上げ方が遠慮がちでカワイイです^^
うちにも足上げる女の子や逆立ちしてしまう男の子、いましたよ~。
ワンコなりのこだわりがあるのでしょうね。
どうしてもソコにしたいのに草が邪魔でしゃがめない!><とか(笑)
一瞬振り向いたカメラ目線のノジちゃんがとってもキュートでした♪
プードルかわいいなぁ~
by かーみ (2006-08-25 18:31) 

miux2

ねぇねぇ・・・動画が上手くアップ出来ない!って見かけたんだけど
”記事の設定”の欄に”優先する編集方法”ってあるんだけど
それが”URL自動リンクと改行だけのシンプルな・・・”になってないと
うまく貼れないんだけど、だいじ?
私がそれでつまずいて何度も問い合わせしたからさぁ・・・
by miux2 (2006-08-25 19:27) 

chako

うちのハイビスカス、未だ咲いていませ~ん!
夏が終っちゃうよ~。^^;
トイプゥちゃんって、脚が長いから男の子風にトイレするんですかねぇ。
ぴよ&こっこさんのところのマリンちゃんも片足上げるみたいです。
うちも、微妙にあげていますが...。
何せ、脚が短いので...。高々とあげたらひっくり返っちゃうかも...(笑)

前の記事。
なんだか切ないなぁ。みんなtonpooさんのBlog、大事にしているのにね。
by chako (2006-08-25 20:29) 

miho-rin

くっくっく♪ 
ノジオ君なんだぁ!と 思わず勘違いしそうになりましたぁ 
よく知らなかったんだけど ワンちゃんの女の子は
足をあげてしないものなんですか?? 
おせーて下さいな 
あと お花 すっごく好きなピンクです 
こういうの大好き♥
by miho-rin (2006-08-25 23:21) 

ちょこたん

男の子でも、女の子でも、
ノジーナは可愛いから、
どっちでもいいです。
by ちょこたん (2006-08-26 01:20) 

TAK

ノジーナちゃんに♂疑惑がっ!
本能からくる縄張りの主張なんでしょうか。
ワンコだらけの中にウサギアイコンも置いて
おきますよ~
by TAK (2006-08-26 03:54) 

tonpoo

>マダム
 いったいどんな理由なんだろー?
 この前も、どっかのおじさんがノジのオ○ッコシーンを見て、
 「お!男の子だなぁ~(得意げ)」「いえ、女の子なんです・・・^^;」
 「え?だって女の子は足上げてしないだろぅ??」「・・・・」
 そんな会話がなされたばかりです・・・(沈)

>かーみさん
 遠慮がちかなぁ~?かなり派手に堂々とあげてると思うんだけど・・・
 たま~にいるみたいですよね。オナカマのオナベちゃん達が^^;
 カメラ目線というか、外ではワタシの動きをいちいち確認するんです。
 基本的にカメラ向けるとそっぽ向きます・・・いい写真撮れないの(涙)

>miu-miuさん
 わざわざサンキュ~
 「表示結果を見ながら云々・・・」になってる。これだと貼れないの?
 貼ってもさ、へんな文字(なんて言うんだっけ?)がそのままUPされるだけ
 なのよ。んで、ヘルプ見たらサイズが1MBまでって書いてあったから
 大きすぎなのか~って思ったんだけど、みんなUPしてるし・・・なんで?と
 悩んでいた訳だ。そうか、サイズの問題じゃないのか。やってみるよ!

>chakoさん
 え?まだ咲いてないって?chakoさんちって富士山頂でしたっけ?(笑)
 つぼみも持ってなきゃ、今年はむずかしいかも・・・
 むぎちゃんひっくり返るって、想像しておかしくなりましたよ~^^
 ノジもトイプーにしちゃ短足で、マルチーズに間違えられてますよん。
 ・・・前記事、淋しいけど張本人さんがまったくわかってくれないからね^^;

>みほさん
 ふつう、女の子はしゃがんでするんですよ。
 よくマンガとかに出てくる足上げてるのは、男の子のやり方で^^;
 ハイビスカスって言えば赤だけど、ピンクもいいでしょ~^^
 みほさんのブログもよくピンクのお花、出てますよね。キレイです。

>ちょこたん
 フォローありがと~。ワタシからnice!差し上げたい位です(笑)

>TAKさん
 今回はワンコじゃないアイコンも多いです~
 ワタシのとこはワンコっていうか、動物系が多いのかも^^
 縄張り争いって普通♂がするんじゃなかったでしたっけ??
 やっぱり、ノジは性同一障害?
 ばじる君はどうです?マーキングってするんですか?
by tonpoo (2006-08-26 04:36) 

男の子っぽい女の子?なのかな。
うちのぷーは外ではお○っこ、しなかったんですが最近、みんなしてるんだ~って気づいたのか外でするようになりました。
でも、歩道や、道路のど真ん中でするので、通行人や、車なんかが来ると焦ります^^;。
うちもノジーナちゃんみたいにサマーカットにしてあげようかな?可愛いね☆
by (2006-08-26 11:09) 

nal

ブハハハハ!!!!
ウチの昔買ってたイヌはオトコなのに足上げませんでしたよ。
なんかじょろろって情けないカンジになってました(笑)

ハイビスカスって赤っていう先入観があったけど違うんですねぇ。。。
by nal (2006-08-26 11:12) 

ラムねーさん

はじめまして。

コメントをありがとうございました。
なんちゃって女の子のノジーナちゃん、可愛らしいですねぇ。
来月になったらゆっくり遊びに参りますね。
by ラムねーさん (2006-08-26 16:39) 

tonpoo

>kappappiさん
 ほんとは外でさせない方がいいんでしょうけど、みんなしてますからね。
 ニオイもするし・・・仕方ないです。ウチは開放的(?)アウトドア派です^^;
 
>nalさん
 なかなかウケるでしょ?
 女の子チックな男の子は多いみたいですね。みなさん達のワンコ君も
 お上品(笑)な子がけっこういるようです。
 ハイビスカス、最近はオレンジや黄色もありますよ~

>ラムねーさん
 お忙しいところ、わざわざ来てくださってありがとうございます。
 なんの力にもなれませんが応援してます。
 ただ権利を主張するだけじゃなく、きちんとワンコとの共存を考えてる
 ラムねーさんにものすごく共感してます。頑張ってください。
by tonpoo (2006-08-27 02:47) 

flottemente

初めまして~
ワンコ達のお写真満載ですね。思わず笑わせて頂きましたよ。
酔っ払いワンコ達にはびっくり!そんな寝方を!
すごくnice!でした。又お邪魔させて頂きます。
by flottemente (2006-08-28 14:39) 

tonpoo

>flottementeさん
 はじめまして。ようこそ。
 自他ともに認めるワンコ狂のワタシなので、最近やっぱりワンコの記事が
 多くなってしまいました^^;
 サイドバーのワンコ達は、KS在住の友達が送ってくれた画像です。
 コメントと相まってなんとも微笑ましい気分になったのでUPしてます。
 4番目のワンコはウチのコですが・・・^^
 なんてことないブログですが、またぜひ遊びに来てくださいね。
by tonpoo (2006-08-30 15:40) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。