SSブログ

甘えん坊ノジーナの一日 [ノジーナ]

ワタシがテレビを見てると・・・

 

 

 

 

     じっと見つめる。「ねェねェ~」

 

 

 

     この「あんよ」がカワユイ^^

 

 

 

 

 

床にゴロ寝してる時は・・・・

 

 

 

 

        お腹の上で一緒に

 

 

 

 

そのうち・・・・・

 

 

 

 

       顔にひっつく

 

 

 

 

ソファでうたた寝してると・・・・

 

 

 

 

       おんなじ格好で添い寝

 

 

 

 

 

肌寒くなってきた今日この頃・・・・

 

 

 

 

         ゴロ寝するにも毛布が必要^^;

 

 

 

ん?

なんか不自然な毛布の膨らみ・・・・

 

 

よく見ると・・・・

 

 

 

 

     なんかのぞいてるぞ?

 

 

 

 

 

      こ、こんな所に・・・

 

 

 

 

 

そして今夜は一段と寒い。

 

 

 

 

   やはり・・・^^;

 

    ちゃんと枕もしてるよ・・・

 

 

 

 

 注) ワタシは一日中横になってる訳じゃありませんので誤解なきよう(汗)

 

 


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 12

かほりん

やばっ!ノジーナちゃん、ちょ〜カワイ〜!!
どっかにひっついてくるのって、飼い主としてはたまらないですよね〜。ふふふ〜。
ましてやこれからの季節、カモ〜ンですな。
フランビーはお腹に乗るのだけはしないですね〜。
ま、4.5kgに乗られたら重たいんで、いいですけど。(^^;;

「tonpooさんって一日中寝てるんだ〜」ってツッコもうと思ったのに〜!(笑)
by かほりん (2006-10-24 23:24) 

chako

甘えん坊のノジーナちゃん、可愛いなぁ...。
tonpooさんにピッタリくっついていると、ノジーナちゃん安心なんだろうなぁ...。
気まぐれなうちのむぎは、一に食べ物、二に遊び、三に睡眠...。
私にはあまり興味がないのかなぁ...と。^^;
まったり添い寝のお昼寝したい...。
by chako (2006-10-24 23:25) 

miho-rin

ねぇねぇねぇ(ノジーナちゃんにかけてみました)
ブログクルーザーの画面ってもう見ました?!
ご自身のプロフィールをクリックすると 
お友達申請してる人からのメッセージ(メールみたいなの)が
届いてるのよん 
ぜひ 試してみて下さいね♥
by miho-rin (2006-10-24 23:50) 

青小船

最後の寝顔が特にいいですねぇ。
毛布の掛け具合があまりに自然すぎて、少し離れて目を細めてみると人間の赤ちゃんにも見えなくもない?のは私だけ??
by 青小船 (2006-10-25 02:40) 

AZUL

お帰りなさ~い♪ 
かわいいの~♡ ♡  もう、飼い主たまらん!!って感じでしょうね。
ごんたは、あんまり添い寝はしてくれないのです(><)
by AZUL (2006-10-25 07:16) 

由希ん子

きゃ〜、ホントに甘えん坊さんだ♪
でもでもうちの子も負けてませんよ〜。(親バカです)
夏は嫌だったけど、
くっついてくれると暖かくて気持ちいい季節になりましたね。(^^)
by 由希ん子 (2006-10-25 10:27) 

free

TVを見てるときに、じっ~と見つめてるのもお腹の上だったんだぁ♪ノジちゃん、クリクリおめめでカワイイ~♪顔にひっついて安心した顔に眠っているのもカワイイ♪毛布から顔をチョコッと出して眠っているのもカワイイ!!
ま~、寝姿ってなんてカワイイのだろぅ。
by free (2006-10-25 10:27) 

ERIKA(furi2five)

甘えん坊さんですねえ、、
私も毎晩きりむう姫と寝ておりますが、、、寝返りうつたびに、私の顔の方に
移動してきます・・・笑
お忙しい事です・・・
この季節うっかりうたた寝すると風邪引いてしまいそうになるのですが、
うちの場合、7匹くらいのわんこが、毛布代わりに私の体を覆いつくしてくれるので、、、暖かいんですよ、、、
犬布団の季節です・・・・笑
by ERIKA(furi2five) (2006-10-25 16:03) 

nal

ラブラブですね♪
つーか二人とも寒がりですか?

ワタシの家着は今でも短パンとTシャツなんですが…。
by nal (2006-10-25 17:17) 

かわいい!うちのぷーも最近寒くなってきてよくひっついてきます。
ノジーナちゃんと同じように私がごろごろしてるとお腹の上で寝ます。
ねむねむの時の顔って本当に可愛いですよね!ノジーナちゃんの寝姿、最高!
by (2006-10-26 11:08) 

か~わ~い~い~~!たまらないですね、こういう時間。
ウチのもソファで寝てると必ずピッタリくっついてきてました。
愛おしさ100倍、さらに倍、ドン!ってカンジです。
癒されました^^
by (2006-10-26 19:15) 

tonpoo

>かほりんさん
 そそ、ノジが布団に潜り込んでくる季節になったの~とニンマリ。
 冬なんかノジなしでは寝れません!ワンコはあんかにもなるのよ~うひ。
 かほりんさんにつっこまれそうな予感がしたので注釈つけときました^^v

>chakoさん
 むぎちゃんは独立独歩タイプ?
 それはですねェ・・・きっとchakoさんが甘えん坊じゃないのですよ。
 もしくはダンナ様に可愛がられてて淋しい思いをしてないとか?ニヤリ
 まったりお昼寝・・・したくない時もさせられますよ!^^;

>みほさん
 全然知りませんでした・・・そういうとこにウトイ私です^^;
 早速見てみましたよ~ん♪ありがとうございますゥ*^^*

>青小船さん
 これワタシがやったんじゃないんですよ。ノジが自分で潜って
 Uターンして顔出してこの体勢になるんです。
 毎朝目が覚めるたび「オマエは人間か!」とつっこみたくなります(笑)

>AZULさん
 ワンコは飼い主を写す鏡ですよん(笑)
 プードル運動会?の時カメラマンさんの膝にすっぽりはまってるごんちゃん、
 じゅーぶん甘えん坊の素質アリと見ましたが・・・・

>由希ん子さん
 ノジは夏はまったくくっついて来ません。
 ワタシを慕ってるんではなく、暖をとってるだけという噂も・・・^^;

>freeさん
 そうなんです。腹の上です^^; 自分に気が向いてないとこんな態度を
 とるんですよ。「ワタシを見て見て!」みたいな。
 そのくせ自分が気が向かないとそっぽ向いて知らんぷりしてたりします^^;

>ERIKAさん
 犬布団!(大笑) ERIKAさんち位いっぱいいるとそうなりますね。
 みんなで囲んでくれるんならいいけど、みんなに乗っかられたら
 相当重いでしょうね・・・^^;

>nalさん
 犬とラブラブでもね・・・^^ヾ
 nalさんは毎日Rクンとのバトルがあるから寒くないんですよ。
 じっとしてると結構冷えますよ。

>kappappiさん
 ワンコがひっついてくることに季節感感じてます。(笑)
 赤ちゃんもワンコも寝てる姿ってほ~んとに可愛いですよね。
 たまにぎゅ~と抱きしめて起こしちゃって顰蹙かってます^^;

>toucoさん
 ホントたまらん。(笑)
 ゴンザレスくんも甘えん坊だったんですね。
 ワンコって存在してるだけで癒しですよね・・・人間にはマネできないかも。
by tonpoo (2006-10-27 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。