SSブログ

生きてます! [ひとり言]

ふと気がつけばあれから1ヶ月近くも経過していた・・・・

 

 

ご無沙汰しておりました。

ワタシは生きています(笑)

PCがぶっ壊れました。

ブログを始め、使用頻度が爆増したせいか

ワタシの○十路突入と共におかしくなってしまった。

ようやく直り・・・

こんなに時間がかかる程重症だった訳ではなく、

直しに出すまでに時間がかかったんですけどね^^;

 

 

という訳で、

またまたよろしくお願い致します。

誕生日の記事に沢山のメッセージを頂きながら、

お返事、お礼が遅れましたこと、お許し下さいませ(汗)

 

 

 

もちろんこのお方も元気です。

 

 

 

 

    

         

 

 

実家のみんなと「酉の市」行って来ました。

 

 

 

         

 

 

 

江戸情緒っていいよね~^^

 

 

 

さてこの1ヶ月間、ブログ出来ないばかりか

愛すべき156クンも入院しており、

ワタシのストレスは溜まりまくりでありました。

156は先日なんとか退院しましたが、

病名は・・・

 

「コンピューターの接触の不具合」

 

って、意味わかんないし。

そんだけの理由で1ヶ月もライトバン乗らされてたのか・・・と。

もう紅葉も終っちゃうよ・・・

治療して治ったはずなんだけど、

調子いいな~と思ったのも2,3日。

なんだか嫌な予感がする今日この頃です。

 

 

 

退院した日、

久々の再会を喜ぶべくいつものルートをドライブ。

その帰り御殿場のアウトレットに寄り、

ノジーナのお友達を連れて帰ってきました。

 

 

 

        

 

 

え!あそこってペットショップあったっけ??

なんて騙されてる人は誰ですか~!

って、そんな人いませんね。

 

ロイヤルコペンハーゲンでつい衝動買い。

 

 

 

      

      

      

 

 

この3点セットで10500円。半額だったのでね・・・・つい^^;

 

 

そんなこんなで相変わらずのワタシ達です。 

これからも細々ブログを続けていきますので、

呆れずに・・・・のぞいてやって下さいませ。(ペコリ)

みなさんのところへもずーっとお邪魔してませんでしたので、

順次お伺いさせていただきます。

 

 

 

珍しくおめかししているノジーナからひと言。

 

 

 

 

        

           これからもよろしくワン!

 

 

 

 


nice!(16)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 20

ラムねーさん

こんにちは、私も久しぶりにコメントをさせていただきます。

HN&プロフィール写真を変更して再スタートしました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ロイヤルコペン・・・半額ですか???? ああ、私を呼んで♪
by ラムねーさん (2006-11-22 18:26) 

由希ん子

お久しぶり〜♪
そっか、パソコンが壊れてたのね。
ちょっと心配しちゃったよ。(^^)
わ〜、ノジーナちゃんもお久しぶり〜。
元気そうだね。
お、めずらしいね、ノジちゃんがお洋服きてるショット。(#^^#)
by 由希ん子 (2006-11-22 19:34) 

free

どうしちゃったかなぁ、と思ってました~♪
PC復活よかったですね!酉の市に行かれたんですね~♪ワタシは別な日に激安靴店へ買い物に行っていましたf^^;
ノジちゃん、お洋服がハート&ひらひらで乙女チックですね♪
by free (2006-11-22 20:17) 

Q太郎

生きててよかった(笑
ちょうどお見舞い(?)メール送ろうかと
思ってたとこだったんよ~。
いやぁ、よかったよかった。
by Q太郎 (2006-11-22 22:57) 

TAK

ここのところ音沙汰がなかったのでどうしたのかと
思ってました。
PCぶっ壊れとはキツイですね。
とにかく復活できてよかったです。
復活記念にばじるnice!を置いていきますよ~
by TAK (2006-11-22 23:42) 

ごぶさたしておりました。
そーですか、156くんも入院だったのですね。
ウチのもね、とある警告灯が点いて説明書読んだら
「×××の故障」もしくは「×××センサー自体の故障」と。
壊れてるのを検知するのがセンサーのお仕事なのにね(笑)
でも、そんなイタリアンなところがたまらなく好きです。
by (2006-11-23 00:48) 

miho-rin

わー 一ヶ月もライトバンですか… 
それは お気の毒
ホントにストレスたまりまくりでしょー 
これからは 思いっきりすっ飛ばしてがんがん走ってくださいね
ともかく元気でいたのは 良かった良かった♪
またあらためてよろしくですぅ♥
by miho-rin (2006-11-23 11:24) 

AZUL

生きててよかったです・・・ 心配でメールしようかと思ってたとこでした☆
紅葉・・・ 車来たのに、結局行けないかも(><) ただ単に、週末にぐーたらしてるだけなんですけど・・・  ノジーナちゃんも元気そうで♪
by AZUL (2006-11-24 00:14) 

セニョ

PC壊れるとブログネタ探さなくても良い安堵感と、
ブログに愚痴れないフラストレーションで不思議な感覚になったりして。

前に自分が乗っていたメルセデスもまさに「接触不良」。
部品交換しても調子が悪くて約1ヵ月燻って結局別のところが接触不良。
次に打った手は「部品」じゃなくて「車」変えましたが・・・
雨の後とか季節の変わり目は「要観察」ですね。
by セニョ (2006-11-24 14:02) 

miux2

結構心配したぁーーっ!
まぁ元気で何より、、、ノジコも相変わらず元気そうで、、、(^^♪
by miux2 (2006-11-25 00:47) 

かほりん

うわ〜!お久しぶりです!
○十歳になって何か思うところがあって、ブログから離れているのかと思いましたが、PCが壊れましたか。それはそれは・・・。
私はPCがないと生きていけない性分ですが、腰痛で椅子に座っておれず10日ほど休んでいましたよ。(^^;;

ノジーナちゃん、ピンクの服着て、カワイイ〜!!
なんかいつもと違って(?)お嬢様っぽくないです?(^^)
by かほりん (2006-11-25 11:35) 

nal

ありゃ、1ケ月入院はキツイっすねぇ、、、。
それもコンピュータの接点不良だなんて、、、。
秋はドライブ日和ですもんね。今からいっぱい楽しみましょう!!!

あーーー2006のイヤープレート、ウチもはやく買わなくちゃ、、、。
by nal (2006-11-25 15:14) 

お久しぶりです!
よかった~、お元気そう^^。
ロイヤルコペンハーゲン、いいものを安く買われましたね~!
ノジーナちゃんのお友達のプードルとシェパード(?)、可愛いです。
by (2006-11-27 11:05) 

tonpoo

>SALLYさん
 お久しぶりです。色々と大変だと思いますが頑張って下さい。
 ロイヤルコペンハーゲン、アウトレット価格の半額だったのでかなりお得だったと
 思いま~す^^v

>由希ん子さん
 ご心配かけてスイマセン^^;
 みなさんのご要望にお答えして、ノジーナの晴れ姿を・・・(笑)

>freeさん
 そんなには乙女チックな服はないんですけど、やっぱオンナなので
 たまにはそれなりに・・・と思いまして。性同一性障害疑惑もあるし(爆)
 それにオンナノコって少ないでしょー。ウチとfreeさんとこくぐらいで。

>Q太郎さん
 おひさ~^^ 生きてますよ~しぶとく。
 ま、ほとんど死んでるような毎日だけど^^;

>TAKさん
 なんかあっという間に時間って過ぎてますよね。
 久々にばじるくんにも会えました~♪

>toucoさん
 イタリア人の辞書に勤勉という文字はありませんので。
 なんだかこの原因、ヒジョーに都合のいい言葉に思えてなりません。

>みほさん
 いつも気に掛けて頂いてるのに不義理でスイマセン・・・
 しかし、ストレスってやつは一生ついてまわるんでしょうかね。
 ・・・PCだけじゃなく私も故障気味で~す^^;

>AZULさん
 え~?!
 もうゴンちゃん連れて車でガンガン出かけてんのかと思いました。
 きっとブログもその記事満載なんじゃないの~!ってね。
 やっぱり「バリバリ働くオンナ」は何かと忙しいのでしょうか??

>セニョさん
 車替えたって・・・・そんな縁起でもないことおっしゃらないで~(笑)
 いまのを乗り続けるのでさえ困難になりそうだと言うのに不可能デス。
 それにしても接触不良ってなんなんですかね!言い訳??

>miu-miuさん
 ごめんよ~心配ありがと~
 ここのみんなだけです・・・・心配してくれるの(感涙)
 ノジ子も相変わらず・・・というか日に日に甘えん坊に拍車かかってるヨ(汗)

>かほりんさん
 PCの方がなにか思うとこあったようです(爆)
 腰痛?ダイジョーブ??新婚でもないのに・・・ってオヤジギャグをかましてみる(笑)
 ノジですか?え~この日はですねェ、ワタシも少しオメカシしていたので
 ノジもよそ行きの装いにして合わせてみました(エヘン)
 いちおう、オンナなんですよ~という意味もこめて^^*

>nalさん
 1ヶ月も入院していたくせに、あんまりよくなってない予感。
 納車早々に出た不良箇所って結局ずーっと引きずりますよね。
 なんか・・・・人間も同じだなぁ・・・(ポツリ)
 イヤープレート、今年はHクンのバースディイヤーですもんね。
 アウトレット行けば今ならかなりお買い得だと思いますよ!

>kappappiさん
 なんとかやってま~す。
 ノジのお友達はたぶんスタンプーと、もう一匹はキツネなんです。
 確かにシェパードに見えますよね^^
 
 
by tonpoo (2006-11-28 12:25) 

miux2

もうBlogは辞めちまったんだろ~か?
元気で過ごしている事を心より祈るのであった・・・。
またいつか、お話出来る事を願ってるよん
by miux2 (2007-05-19 12:59) 

かほりん

なんだか私も気になって、来てみました。
そしたらmiu-miuさんもいらしてたゎ。
tonpooさんもノジーナちゃんも元気でしょうか・・・。
by かほりん (2007-06-13 09:31) 

かほりん

私のブログにナイス付けに来てくれてありがと〜♪
まだブログ続けていますよ!
またお話出来るといいな〜♪(^^)
by かほりん (2008-02-11 19:45) 

パソコン治って、よかったね・・・
by (2008-02-12 09:41) 

お久しぶりですぅ♪ 
今日は 新しいところにご訪問頂き、感謝 感謝です♡ 
またごゆるりと 遊んでやってくださいね(=^^=) 
by (2008-02-12 23:14) 

tonpoo

★miumiuさん★かほりんさん★こぎんさん★みほさん
 コメント頂いていたのですね・・・放置してしまっていて
 ごめんなさい。今頃やっと気付きました・・・(--;
 本当にみなさんの温かいお気遣いうれしいです。
 今後ともよろしくお願いしますね!

by tonpoo (2008-09-07 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。