SSブログ

ご心配おかけしていたようで・・・ [ひとり言]

いろいろありましたがなんとかやってます。

ノジーナもまだまだ元気です。ほとんど寝たきり老人みたいな生活ですが(苦笑)

 

こんな私にかけてくださる皆さんのあたたかいお言葉と、

変わらぬ楽しいブログに心底癒されました・・・

 完全復活まではまだもう少しかかりそうですが

いつかまた皆さんと楽しいおしゃべりが出来るよう頑張ります。

 

 

                 

       すっかりインドア派になってしまった私を友達が外に連れ出してくれました。

 

 


               

 

                ノジーナはいまひとつ楽しくなかったみたいですが・・・

 


 

           「はぁー疲れたワン

                  

                だったら留守番しててくれっつーの

 

 

 

なにはともあれ

自然の中で身体を動かすのってやっぱりいいですね。

 

 

 

      (2月6日 カムイみさかスキー場にて ノーマル156で全然OKでした・・・)

 


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 11

HIRO

こんにちは。
寒い中、ノジも156もお疲れ様でした。
偶には気分転換に良いですね。
by HIRO (2008-02-13 05:45) 

chako

サングラスのノジーナちゃん、可愛い♪
スキー場でも人気だったのでは?^^
ゆっくり完全復活、待ってます♪
by chako (2008-02-13 07:41) 

かほりん

だぁ〜!ブログ再開ですか?ヤッホ〜!
tonpooさんもノジーナちゃんも元気そうで何より♪
ちょっとずつでいいので、また私と遊んでやってくださいな。(^^)/
by かほりん (2008-02-13 08:34) 

free

お久しぶりですぅ♪
ブログ再会! 待ってましたー♪

こちらは本格的な雪山ですね~。
自然は癒されますょね!


またよろしくお願いしま~す♪
by free (2008-02-13 09:20) 

お久しぶりですねぇ(●^o^●)
ノジーナちゃんも元気そう!
久しぶりにナイス頂いてビックリしましたよ。
私もこの時期は インドアなんだけど、雪山はご遠慮です・・・
tonpooさん、エライなぁ~!
ノジーナちゃんのリュックは ウチのアンネとお揃いですよ。
by (2008-02-13 10:47) 

お元気そうで良かったです 
かばんに入っちゃったノジーナちゃん 
なんだか可愛くてツボに入っちゃいました♡
by (2008-02-14 00:01) 

セニョ

おかえんなさい。
我が家にワンコが来て、ワタクシもソネブロ1年ぶりに復活した途端にnice!貰ってビックリ!!
またtonpooさんの文才を発揮してください。待ってますよ~。
by セニョ (2008-02-14 09:32) 

nal

スキー行きたい……。

あ。お久しぶりですペコリ。
by nal (2008-02-14 10:34) 

AZUL

お久しぶりです♪ ノジーナちゃんも!!
また、気の向いたときに、ブログに遊びに来てくださいねー♡

スキー・・・ もう、何年してないかなー(><)
by AZUL (2008-02-14 14:01) 

TAK

お久しぶりです。
nice!にノジーナちゃんにアイコンがあったので
もしやと思って来てみたら復活間近のようで
よかったです。
自分も更新頻度はめっきり低くなってますが、
お互いボチボチやっていきましょう。
by TAK (2008-02-14 22:56) 

tonpoo

みなさん本当にありがとうございます。
お返事が遅くなってスイマセンデシタ
by tonpoo (2008-03-10 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生きてます!相変わらず・・・な ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。