SSブログ

相変わらず・・・な [好きなもの]

  
 相棒たち







         






         Image097.jpg
         参照「出たーーーーーーー!!」(2006.5.23)





     



    


     Image081.jpg





  やれやれ[ダッシュ(走り出すさま)]




nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 5

nal

ウチのクルマのそのマークは、仕様でした…。


by nal (2008-03-15 11:00) 

かほりん

クルマも、ノジーナちゃんも、そしてtonpooさんも、
なんかみんな相変わらずな感じで嬉しい・・・♪(笑)
by かほりん (2008-03-15 12:03) 

luka

もうすぐ車検なんですよ。 丸7年。
乗り換えようと思う車がみつからないので、車検通します。
いくらかかるかなー??
by luka (2008-03-15 14:18) 

由希ん子

わ、水道管マークも懐かしい。(#^^#)
by 由希ん子 (2008-03-20 09:35) 

tonpoo

皆さん、お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
こんな不義理な私なの温かいコメントくださり恐縮です。
なかなか完全復活できませんが、記事だけでもボチボチ
UPしていきたいと思ってます。
お暇な時にでも立ち寄っていただけたら嬉しいです。

いつもいつも、ありがとうございます。

by tonpoo (2008-07-18 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。