SSブログ

11歳になりました! [ノジーナ]

7月10日はノジーナのバースディ。

去年は記念すべき生誕10周年だったのに
いろいろあってお誕生日会をやってあげてなかった。
ごめん・・・自分の勝手でノジーナの大事な日なのに。
今年はちゃんとお祝いしようね。




     2008-07-12T00_22_37-880ff.jpg
        ハッピバースディ[プレゼント] ノジーナ[ぴかぴか(新しい)]



           

              2008-07-12T00_39_23-576ee.jpg
                    う、うまーーーー[わーい(嬉しい顔)]





これからもずーっと、何回も何回もおいしいケーキ食べようね[揺れるハート]





       

         080710_180939.JPG
               ケーキ足りなかったワン[バッド(下向き矢印)]




   [バースデー]今年のケーキ→『atelier VANILLE』
    ロールケーキが看板ですがやさしいお味の生菓子も格別。
    シュークリームはおすすめです。
    湘南地区では一番お気に入りのケーキ屋さん[ハートたち(複数ハート)]




nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

かほりん

ノジーナちゃん、11歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
11歳と言えばシニアの域だけど、全然そんな風に見えないですよね!
相変わらずカワイイな〜、ノジーナちゃん。(^^)
これからもずっとずっと元気でネ!
11歳もハッピーな一年になりますように♪

頭が尖って見えるけど(笑)、もしかしてモヒカン?(^^)b
by かほりん (2008-07-12 12:08) 

chako

ノジーナちゃん♪
お誕生日おめでとう☆
11歳かぁ...。
ガム(?)を齧っている姿はまだパピーみたいですね。*^^*
その若々しさの秘訣を教えて欲しいわ〜。
白犬って白髪が解らないからかしら?^^;
ゾロメの11歳♡
楽しいこと・嬉しいことが沢山の歳になりますように!
by chako (2008-07-16 07:40) 

tonpoo

★かほりんさん
ご無沙汰です。ありがとうございます。
ノジは年々若返ってますょ・・・精神年齢が(汗)
どんどんわがままになって、今まで以上にお留守番が
出来なくなって、他のワンコとも仲良く出来なくって
マジ手を焼いてます。この先どうなることやら・・・

ヘアはモヒじゃなくてキューピースタイルですかね。
まん丸ベアカットが似合わないのでピーナッツカットにして
もらったらついでにキューピーになってました。


★chakoさん
ご無沙汰でした。ありがとうございます。
かじってるのはイタリア製で骨型のデンタルケアガムです。
他のは見向きもしないんだけどこれだけは大好きみたいで。
でも最近値が上がる一方なのでツライっす(涙)

ノジは見かけは若いんですけど先日心臓肥大がわかって、
毎日咳をする姿を見る度、老いという現実を痛感してます。
悲しいけど仕方ないですよね・・・


★lukaさん
ご無沙汰してます。


by tonpoo (2008-07-18 18:13) 

由希ん子

ノジーナちゃん、11歳になったんだ。
おめでとう〜〜〜〜♪
ケーキの後にオヤツカジカジ、可愛いね。(^^)
by 由希ん子 (2008-07-20 18:23) 

tonpoo

★由希ん子さん
お久しぶりです。
お祝いコメントありがとございます。
由希ん子さんち、カワイコちゃんが増えたんですね…いいなぁ

by tonpoo (2008-07-29 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

相変わらず・・・な夏眠?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。