SSブログ

恐怖の心霊写真?!(訳あって再投稿) [お遊び]

以前用事があって岐阜に行った帰り、
せっかくココまで来たならとノジーナとふたりで
信州まで足を延ばしたことがあった。


夕暮れ時になり身体の疲れをほぐそうと
長野市と北信五岳が一望できるお気に入りの日帰り温泉に寄った。
駐車場にクルマを停めるとちょうど空が紅く染まってきたので
思うままに何枚かの写真を撮った。


そのままデジカメの中にほったらかしだったのをふと思い出し
夜中にPCにUPしているとある画像に目が留まった。









        ブログ用1.JPG








ん?










           ブログ3.JPG

                   キャーーーーーーー[exclamation×2]

                 こ、これぞまさしく 『光る眼』 コワッ[がく~(落胆した顔)]









すこしは涼しくなっていただけたでしょうか?(注:クレームお断り[あせあせ(飛び散る汗)]






コワーイ『光る眼』が出てくるお気に入りの2作品



悪魔の棲む家

悪魔の棲む家

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックスホームエンターテイメントジャパン
  • メディア: DVD





光る眼 [ユニバーサル・セレクション] (初回生産限定)

光る眼 [ユニバーサル・セレクション] (初回生産限定)

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • メディア: DVD


 
『光る眼』はロバート・ワイズが撮ったモノクロの作品の方が好きなんですが
 Amazonでは扱ってないようです。レンタルビデオならあるかも?




ところで・・・

この記事、一度UPしてコメントも頂いていたのですが、突然消えてしまいました[たらーっ(汗)]
もちろん削除した覚えはありません。どこにも見当たらないので再現しました。
nice!orコメント頂いていた、かほりんさん、nalさん、chakoさん、みほさん、freeさん
まだお返事もしてませんでしたのでお手数ですがもう一度書いて頂けたらうれしいです。
ゴメンナサイ![もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]


それにしてもこの記事だけなんで突然消えてしまったのでしょう?
まさか本当の心霊現象?? いやーん[がく~(落胆した顔)]

nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 5

かほりん

えぇ、この記事、しっかりと読み、コメントも書きましたよ。
もしや私が読んだと思ったのは・・・ひぇ〜!

ま、気を取り直して。
何を書いたかあまり憶えてないのですが、率直に思ったのは
「ノジーナちゃん、銀河鉄道999の車掌さんみたい」でした。(笑)

以前別のお友達も記事が消えたようなことおっしゃってたので、ソネブロの不具合かしら?
面倒かと思いますが一度問い合わせしてみたらいかがでしょう?
少しでもこの先ソネブロの調子がよくなるように・・・。
by かほりん (2008-08-05 09:00) 

free

やだ~ん 
確かに私もコメント入れましたー。

何を入れたか忘れましたが(これも怪奇現象!? イヤイヤ年のせいですゎ)

ノジちゃん目がギラギラ(><)

昔はよく肝試しに墓地へ行ったりしてましたが、最近はTVでも怖いのは見たくなくなりましたー。 なんだか悪いことが起きそうな気がして(笑) これも年のせいなんでしょうか(汗)
by free (2008-08-05 09:28) 

青小船

見事にカメラ目線!
でも何か訴えかけてそうですね。

うちの真っ黒梅子もこういう感じで写れば、どこ向いてるかわかるように写るかもしれません。

by 青小船 (2008-08-05 10:07) 

chako

むむ〜っ!!!
何で消えちゃったんでしょう!
この記事だけって...怖いっ!(笑)
ノジーナちゃんの眼力にヤラレタ!のかしら?

私は怖いのかなりダメです。
ふふっ^^
ノジーナちゃんは可愛いから違う意味でのゾクゾクかも...。^^
by chako (2008-08-05 21:21) 

tonpoo

★かほりんさん
 最初の記事を読んだ人にはたた○が・・・なんてェ^^
 999の車掌さんか(笑)そういえばあんなんでしたね。
  
 記事消えたって人いるんですか?!私ははじめて。
 ソネブロに問い合わせてもねェ・・・って気もするけど

★freeさん
 何度もすいませーん(汗)
 >何を入れたか忘れましたが(これも怪奇現象!? イヤイヤ 
  年のせいですゎ)←かなりウケました^0^

 肝試しで墓地?!絶対無理です。ホラー映画は好きなんですけど
 実際に行くなんて・・・実はお化け屋敷さえ苦手です。

★青小船さん
 たぶん置いてかれるのが嫌で・・・その怨念で目が・・・(汗)
 顔がわかるって(笑)光る眼じゃ梅子ちゃん可哀相ですって!

★chakoさん
 記事の内容が内容なだけになんかコワイでしょ?
 ってか、ちゃかした私にバチが当たったんですかね^^;
 ノジ可愛いですかぁ??結構コワくないですか?

by tonpoo (2008-08-09 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。