SSブログ

はじめてのオフ会?(記事予告) [お遊び]

先月の25日、
ブログで知り合ったお友達とはじめてお会いしました。
メンバーは二人だけだったけど、やっぱり「オフ会」になるのかな?


その時の様子をチラっと・・・



 


DSC00755.JPG




 

 

今度はこっち向きで・・・



 DSC00756.JPG







そーかそーか・・・
二人でクルマ2台ってことは[車(セダン)]
クルマ好きつながりの集まりか・・・









と思いきや、








あれっ??





 







         








詳しくはまたこんど・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 



 


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 9

HIRO

こんにちは。
車と思いきや、ワンコ繋がりでしたか?(笑)
by HIRO (2008-09-03 18:13) 

かほりん

車見て、アレ?って思ったら、ヤッパリーーー!!!(爆)
いろんなところに出没する、あの親子だ。アハハ!
うんうん、これは立派なワンコオフ会ですよ。
ノジーナちゃんも全然ガウガウっぽくないじゃない?
あ、もしや、相手がワンコに無関心だからかしら・・・?

本編、楽しみにしてますよ〜。
あっちはいつ更新されるかわかりませんから。にゃはは。
by かほりん (2008-09-03 19:32) 

free

あぁ~(><) 
この日は諸事情により、参加できずごめんさぃm(_ _)m
次回はゼヒ!!

でもここに私の無駄に大きいだけの車がいたら、車つながりの画にはならなかっただろうなぁ(笑)

本編楽しみですぅ♡
↑上に同じく(´艸`)
by free (2008-09-03 20:27) 

chako

先週はお天気があまり良くなかったからどうしたかなぁと
思ってました。^^;
うふっ^^
どんなオフだったのかなぁ...。
楽しみ♡
by chako (2008-09-03 22:19) 

TAK

クルマとワンコのオフでしょうか。
いずれにしても楽しそうな雰囲気ですね。
by TAK (2008-09-05 01:55) 

nal

シブイ色だな〜!!
ワタシが間に入ればグラデーションですね(苦笑)


by nal (2008-09-05 09:35) 

tonpoo

★HIROさん
 ちょうど相手も赤系輸入車だったんで・・・
 ワンコだけの写真じゃワタシらしくない!とこういう切り口に
 してみました^^;

★かほりんさん
 バレバレだったよね~^^;
 もう復職カウントダウン状態だったので来るもの拒まず?(笑)
 近寄るとうぅ~って唸っちゃうけどそんなに激しく攻撃するような
 ことはなかったのでよかったです♪

★freeさん
 遠出だし早朝だったから来れそうなのはフットワーク軽すぎの
 freeさんしかいない!(笑)とお誘いしてくれたみたいなんですが
 残念でした。。>< でも状況的に仕方ないですもんね・・・
 
★chakoさん
 そーなんですよ・・・
 当日朝まで決行するか延期するか迷ったんですけど
 結果、予備日の方が雨がすごかったので行ってよかったです。
 はじめてのワンコと対面で緊張しましたが、とりあえずご迷惑は
 かけずに済んだと思います・・・ほっ^^*

★TAKさん
 TAKさんともBMWで共通点ありますねー^^
 クルマとワンコ・・でも、実は一番の目的はまた違うんですよ・・・
 オンナふたり、楽しい1日でした。

★nalさん
 はは、ワタシもおんなじこと思ってました^^
 赤系輸入車ってことででお仲間にいかがですかー?(笑)
 ワタシたちフットワーク軽いんで、nalさんの地元くらいなら
 全然行けるかも^^v

by tonpoo (2008-09-05 18:35) 

AZUL

お~~♪

私も本編楽しみにしてます(笑)
かほりんさんの言うとおり、こっちはいつになることやら??
by AZUL (2008-09-10 20:50) 

tonpoo

★AZULさん
 楽しみにしてますって・・・(--; ヒトゴト?(爆)
by tonpoo (2008-09-15 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天敵オイル交換したぞぉ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。