SSブログ

はじめてのオフ会?その2 [お遊び]

やっと書き始めた記事が消えてしまい
そうこうしている内にPCも壊れ、
すっかりやる気失せ失せでしたが・・・
時間が空くと記憶があやしくなるお年頃なので再び。

『はじめてのオフ会?その1 』


さて、
足柄SAでのAZULさん&愛犬ごんた君との初対面。
ブログから感じるAZULさんの印象は・・・・


 

 

 

かなり男前な女性^^; (あ、外見じゃないですよ・・・)

 

 

どんな人が来るのかなーという期待と、
ブログで知り合った方にお会いすること自体初めてだったワタシは
なんだかみょーな緊張もあり、エラく胸が高鳴っておりました。

クルマを停め約束のロッテリア前に急ぐと
大きめの茶色いトイプーを抱えた女性が見える。
ワタシもトイプー連れなのでお互い迷うことなく

無事、ご対面しました![手(チョキ)]イエイ


よく知ってるけどはじめて会う人。
なんだかとても不思議な気分だ。
実は人見知りなワタシ、そして同じく犬見知りなノジーナ。
目的地まではそれぞれのクルマで行くので
SAで少しお話したりワンコ同士を慣れさせたりするつもりが、
ワタシの遅刻により時間的余裕がなくなりすぐ出発することになった。
でもそんな心配はまったくご無用であったのは言うまでもなく。
ホントに・・・ブログって不思議。

 

さてさて、今回のこのオフのテーマ、
クルマなのか?と思わせといて本当はワンコなのね・・・
富士五湖あたり行ってドッグカフェやドッグランで犬三昧でしょ・・・
とみなさん思っていることでしょうが、
実は一番の目的は、


グルメ。


それも・・・

 

 

 

 

うどんの食べ歩き

 

 

 

 

 

なのです。
そうです。クルマオフでもワンコオフでもなく

 

うどんオフだったのです。
ワンコ、クルマ以外に『食いしん坊』という共通点があったんですねー

 

目指すは富士吉田市。
知る人ぞ知る(もはや有名みたいですが)吉田うどんを
食べ歩きたい!というかねてからのワタシの願望に
AZULさんが賛同してくれハレて実現となったのです。
吉田うどんはとにかく腰が強いことで知られる。
AZULさんが香川に行った時食べたうどんに不服だったそうなので、
ならば・・・とワタシがお薦めしたのがそもそものキッカケ。

夜ドライブで何度となく富士吉田には行ってるが、
そんな時間にうどん屋が開いてるはずもなく、
地元スーパーで買う生めんと
富士吉田周辺のセブンイレブンに売ってる
出来合いの吉田うどんしか食べた事がなかった。
それでも腰の強さは十分伝わっていたので期待大だ。



ノルマは最低3軒だからね!



と出発前に宣言。
行くからには1軒だけなんてもったいないし、どこがうまいか比べられん。
食べ歩きと言うからにはハシゴは基本でしょ。
ちなみに讃岐うどん食べに行った時は半日で6~7軒くらいは行ったし、
信州に住んでた頃、蕎麦どころに行く時は最低でも一回で3軒は行ってた。
もちろんAZULさんからはふたつ返事でOKもらいました。あは。



お仕事で富士吉田に行かれてたというchakoさんのご主人の意見と
サイトでの情報などを参考にまずは目当てのお店をピックアップ。

今回ピックアップしたお店は
「白須」「桜井」「美也樹」の3店舗。

どのお店も超人気店。
しかも営業時間が短いのでいかに効率よく回るかがカギとなる。
お昼時にはより混雑が予想されるので

まず10時開店の「桜井」に10時半頃到着し
→一番人気「白須」は11時の開店と同時に
→最後は少し離れた「美也樹」

というハシゴ計画を立てていた。

しかし・・・
ワタシの遅刻で時間がおしてしまい、
SAでのワンコの慣らしや途中の山中湖畔で写真撮影もせず、
ただひたすら富士吉田市に向けて走ったにもかかわらず
市街地入り口に着いた時はすでに11時少し前。


うーむ・・・
やはりハシゴは効率が重要。
時間を空けると満腹になってしまう。
さてどうするか・・・


信号待ちで地図を見ると現在地から一番近いのは「白須」。
どうしてもここは開店すぐに入りたかったので
順番を変えまず「白須」に向かうことにした。
情報によるとバイパス沿いのわかり易い場所だ。
店があるはずの道路をゆっくり走る。
そう・・・この辺にあるハズ・・・

 

 

ない!

 

つーかわかんない!
どう考えてもこの辺りなのに・・・
うどん屋らしき店なんてどこにもない!


絶対通り過ぎたと思ったのでUターン。
今度は店側の車線なので見落とさないだろ・・・
とゆーっくり顰蹙買いながら走って行くと
普通の民家の庭先になにやら小さな看板を発見。
店名もうどん屋とも書いてはいないが
「当店にお越しのお客様・・・」
みたいな駐車場の案内文が書かれている。
きっとココだ!
うどん屋ってわかりにくい外観って書いてあったし。
よかった、まだ11時前だ。
店の前の駐車スペースにまだクルマはない。




ほっほっほ~
まだ誰も来てないじゃん。作戦勝ちねぇ~



ほくそ笑みながら余裕こいて店前でクルマの撮影なんぞし
いざ!とばかりにフツーの家みたいな玄関から店の中へ。
ぷ~んと出汁のいーぃ匂いがする。

ぎゅるぎゅるぎゅるぅ~

食べ歩きに備え朝食を軽くした為すでにハラペコ状態。
はーやくぅ♪はーやくぅ♪な気分で靴を脱ごうとしたその時、
厨房から声が・・・

 

 

 

 

11時半からですよ~!





 

 [がく~(落胆した顔)]

 

 

な、なんと!

そりゃー一番乗りでしょ駐車場も空いてるでしょ[たらーっ(汗)]

確かサイトには11時って書いてあったハズ。
んなことよりそれならそうで次に急がなきゃなんないのに
のん気にクルマの写真撮ったりして・・・はぁ・・・


せめて12時前にはまた戻って来たい。
AZUL号を店から少し離れた所にある駐車場に移し、
落ち込む間もなく今度はワタシのクルマ1台で
ここから程近い場所にある「桜井」に向かう。

サイトの情報と携帯電話の地図を頼りに
市街地中心部の商店街へ。
「桜井」はそこから路地を曲がった辺りにある。
さっきみたいな店だったらまた通り過ぎちゃうよなーと
ほのかに心配しながらもゆっくり進むと
今度はわかり易い吉田うどんのノボリ。
店はすぐわかったがその外観にまた違った不安が^^;
まぁでもこういうディープな店こそうまいのだ!と
近くにある店の駐車場にクルマを停めた。
   ちなみにジモティは店の前や隣のビルに路駐するみたいです

 



その不安になる外観というのはコレ↓

 

 

 

            DSC09527.jpg

 

古くて小汚い食堂といった佇まい[あせあせ(飛び散る汗)]
そして外観からの期待を裏切らない店内。

 

   DSC09524.jpg

 

基本的に相席。
お隣には若い男の子たちが来ました。

 

 

お店の雰囲気とは裏腹に
店員さんは親切に質問に答えてくれた。

うどんは温かいものと冷たいものがあって
半分、普通、大盛りと量が選べる。
この日はぐっと気温が低かったので温かいのをチョイス。
「量はどうしますか~?」と聞かれ、
前の店ですでにぎゅるぎゅるだったワタシは思わず


「普通!!」

って答えそうになりましたが、
横でAZULさんが冷静に


後があるし・・・「半分で」


と言うのを聞き
「は、半分で[あせあせ(飛び散る汗)]」と半分を注文。

 


運ばれてきたうどんは透き通った出汁に
キャベツとアゲが乗ってるだけのシンプルなもの。
これがだいたいの吉田うどんの定番スタイル。
そこに七味唐辛子様の辛味調味料を入れて食べる。

 

             DSC09526.jpg

出汁は薄めの優しい味。
はじめは「ん?味薄い?」と思ったが
食べ進むうちになんとなく程よい感じになってくる。

肝心の麺はというと・・・
温かいのにしたせいか思ったほど硬くなくちょっと残念。
それでもそれなりにコシはあると思う。
讃岐うどんのような滑らかさはなく、
田舎の骨太なうどんといった印象だ。
辛味調味料がけっこう辛いので(コレが美味しいんだけど)
入れ過ぎると最後に出汁を飲み干すのに苦労するので要注意。

12時前だというのにお店の中はほぼ満席。
出る時も続々とお客さんがやって来ていた。

 

さて、11時半もまわり「白須」へ急いで戻る。
なんとか12時前に到着するも店前はクルマがあふれている。
先ほどとはうって変わってお客さんも沢山来ているので、
AZULさんを先に降ろしワタシはクルマを停めに行った。

 

 

     DSC09530.jpg

 



クルマを停めて店に入ると
玄関同様ホントにタダのフツーの家[あせあせ(飛び散る汗)]
玄関の先に二間続きのただっ広い座敷があって、
真ん中に大ーきなテーブルがありその周りをぐるっと座布団が囲む。
さながら法事の席のようだ。
つまり総相席状態。
縁側に何席か個別テーブルもあるけど。

AZULさんが取っておいてくれた席(座布団)にワタシが座り、
AZULさんは厨房前のカウンターに並ぶ(セルフサービス)
このときすでに満席、並んでるお客さんもいる。
時間は11時45分くらい。
うどんが出来上がるまで5~6分くらい待つ。
とにかくまずはじめに席を・・・と思ったが、
ここではまず並んでうどんを注文し、
出来上がるまでにはどっかしら席が空くのでそれからでもいい。
もし席(座布団)がなくても隙間を見つけて強引に入り込めば、
横の人がつめてくれるのでOK(笑)

 

今度は前回の反省をふまえ、
温かいのと冷たいのをひとつずつ頼んだ。
確かここは半分盛りはなかったと思う(すでに記憶が・・・--;)

こちらのトッピングはきゃべつのみ。
どちらについて来たのか不明だが茹できゃべつが別盛りで。

 

DSC09528.jpgDSC09529.jpg

 

まず特筆すべきはこの出汁。
1回目にお店に入った瞬間、本当にいい匂いがした。
絶対うまそいぞ・・・っていう匂い(笑)
これは期待出来そうだと思った通りうまい。
味は薄めだがその分出汁が効いてて飽きのこない味わい。

麺もしっかりとしたコシがある。
やはり喉越しはそんなによくはないが
とにかく力強い麺だ。
冷たい方は歯の悪い老人だとちょっときついかも。
噛んでるウチにどんどん小麦の味がしてくる。
温かい方はここで出汁をずるずるーっとすする。
小麦の甘さと出汁の香りが口の中で合わさってなんともいい。
これといった特徴がある訳ではないが何杯でもいけそうなうどんだ。
辛味調味料もそれぞれのお店で味や辛さが違う。
途中途中で口に入るきゃべつがまたいい役割りを果たしている。


 

うまい。

 


すでに2杯目ということを忘れ、どんどん胃袋の中へ。
ここは吉田でも一番人気らしく、
chakoさんのご主人一押しだったのも頷ける。
思わずおかわりぃー!っと言いたくなったが
後がある私たちは食べ終わると早々に店を出た。

 

 

本日のノルマ3軒までいよいよあと1軒。

次の店は少し離れた場所にあるので車2台で移動。
ちょうど富士急ハイランドの裏手あたりだ。
前の2軒からおそらく駐車スペースは限られると思ったので、
近くにある大型ホームセンターにAZUL号を停めることにした。

 

 

 DSC00757.JPG


ここのホームセンターは私お気に入りのお店。
ガーデン、ペット用品が特に充実している。
ホームセンターにはなさそうなデザインやインポートものも多く、
それでいてホームセンター価格。田舎だからかな?
もうあと1軒ということで少し余裕な私達はここでトイレ休憩。


うどん屋ではずっと車内留守番だったワンコ達も
併設のちっちゃめなドッグランで小休止。

 

 

 

ブログ.JPG

 

珍しく元気に走りまわるドッグラン嫌いのノジーナ。

 

 

 

 

と思ったら・・・

 

 

 

 

   ブログ6.JPG

   ブログ4.JPG

 

 

という訳で当人はあまり喜んでないようだし、
肌寒くもなってきたのでラストのお店「美也樹」に向かった。

 

 

ホームセンターから富士吉田市街地方面に少し戻り、
わき道をしばらく行ったところに目的の店はあった。

 

   DSC09535.jpg

 


地図で調べて行ってもこれといった目印もないので
ちょっとうろうろしてしまった。
案の定駐車場待ちの車が店周辺に数台停まっている。
ふと店先に目をやるとなんと行列ができている。


13時をだいぶ過ぎてるというのに、ここそんな人気店だったのか?
もしや大成功と持っていたハシゴ計画は間違いだったのか・・・?!
真っ先にここに来るべきだったのでは!!!


なんて考えてる私をよそに、


「ちょっと見てくる!待ってて」


と店に入って行くAZULさん。
はい、そうですね、考えてないでいいから動けでしたね[あせあせ(飛び散る汗)]



ジモティ達は路駐しちゃったりするみたいだが、
私は心配なので順番が来るまで車で待機することに。
2ワンとのお留守番。


自分のママだけがいなくなってしまったごんた君は
窓の外を見ながらクンクンと不安な様子。

 


ブログ8.JPG

決して目を合わせようとしないふたり・・・いや2ワン。

 

隙を見て私の膝の上にごんた君が来るとノジーナは面白くないみたいだし、
とはいえノジーナだけ抱いてるのもごんた君が可愛そうだし、
二人で仲良く抱っこされてくれないかなー
でもノジーナ唸りまくるだろーな・・・
まさか大ゲンカなんて・・と一抹の不安もあったが恐る恐る挑戦。

 

 

あらよっ

 

 

  

   

   

 

 

成功、成功、うひひひひぃ~[手(チョキ)]

でも2ワン、目ぇ合わせてないッス[ふらふら] 

 

こんな写真を撮りながら
ひとり車内でのワンコハーレム状態を満喫してると、
店内で順番待ちのAZULさんからTEL,私も店内へ。
ここは前の2軒と違って普通の小綺麗なうどん屋さん。
入りやすいからかとても賑わっている。
ここでもやはり温かいのと冷たいのを注文。

 

DSC09534.jpgDSC09533.jpg


冷たい方はこの店イチオシという冷やしたぬき。
ここのようにカレーうどんや肉うどんといったメニューがあることも。
出汁は前2軒より若干濃い目の醤油味。
麺もそこそこのど越しがあり普通においしいうどん。
値段も一番高かった気がする・・・
ディープな吉田うどんとはちょっと違う感じだけど、
万人ウケするのはここなのかもしれない。
メニューもいろいろあるし、
王道吉田うどんにちょっぴり飽きてるジモティに人気なのかも。

 

ノルマ3軒を達成した食いしん坊万歳チームの私達。
食べてばっかりじゃーいけないとどこか散歩できるようなスポットを探しに
河口湖周辺を車で周るも、降り出した霧雨と寒さになんとなく意気消沈。
この天気じゃ(前日まで大雨)ワンの足もどろどろになっちゃうし
お茶でもするかと思いきや、これまたいいお店が見つからず。
やっと見つけた湖畔のテラスも「ペットお断り」[バッド(下向き矢印)]

どうせ富士山も見えないしと車を停めたホームセンターへ。

 

このホームセンターはなにかとペット連れにやさしい店。
店舗入り口脇にはお店に入らないワンコ用のハウスもある。
テラスはもちろん店内もペットOKのカフェテリアでお茶することにした。



うどん三昧だった私達はドリンク、
留守番三昧だったワン達にはデザート。
何頼んだかは・・・忘れました[あせあせ(飛び散る汗)]


 


  DSC00766.JPG

トイレに行ってしまったAZULさんを待ち、
ろくろっくびばりになってしまったごんた君。
やっぱりどこのワンコもママがいいんだねぇ・・・(感涙)

 

AZULママがトイレに行ってしまったので、
ここぞとばかりにごんた君のご機嫌を取るワタシ・・・うふ。


 

はい、どーぞ[ハートたち(複数ハート)]

 

 

 

   ブログ9.JPG

 

まぁ[目]なんとお上品な食べ方・・・
さすがいつも都会のいいお店でお食事してるAZULさんの愛犬だわ。

 

 

それに比べてノジーナときたら・・・

 

 

 

  ブログ10.JPG

 

うわーこぼしてますよぉーーー[どんっ(衝撃)]
B級、いやC級グルメばっかのワタシの愛犬だからか?(汗)

 

 

ほぼ1日一緒に居たというのに話は尽きることなく、
外が薄暗くなるまでカフェでおしゃべりしていた私達なのでした。
やっぱりクルマオフでもワンコオフでも散歩オフでもなく、

 

 

『ただの喰いまくりしゃべりまくりオフ』

 

 

でしたね、はい。


ワンコ嫌い(という訳ではなさそうだけど)のノジーナ、
不安、不安で始まった今回の初めてのワンコとの旅だったけど、
大人しい(ワンコに興味なし)ごんた君のお陰で無事終わろうとしている。
ありがとーごんちゃん[黒ハート] とっても楽しかったよ。
たぶんノジーナも、案外楽しんでたんじゃないかと思うんだけどな。

 

最後にホームセンターで買い物をして帰ることに。
都会に住んでるごんた君はあまりホームセンター経験がなく、
ショッピングカート乗車も初体験。 
怖いのか不安なのかじっと乗っていることが出来ず、
真剣に買い物中のAZULさんに「抱っこ抱っこ」とせがんでおりました。
       あ、スパルタかぁさんAZULさんは
        「なぁにぃ?どーしたのぉ?」と言いつつ
        視線はずっと陳列棚のままだったのは言うまでもなく・・・

 

 

 

そうそう、
帰りは疲れたので少し運転を代わってもらいました。

 

 

 

 

 

 

   DSC00762.JPG

 

 

日ごろ穏やか~なごんた君、
ハンドル持つと人間、いや犬変わるのね・・・[たらーっ(汗)] ぷぷ

 

 

そして何より・・・
ワタシとノジの冒険のきっかけになってくれたAZULさん、
ありがとうございました~[わーい(嬉しい顔)]
不精なワタシの代わりに写真もいっぱい撮ってくれて、
遠慮なく使わせて頂きましたよ~[るんるん]

 

 

おしまい[手(パー)]

 

注:この記事には一部フィクションが含まれています[ダッシュ(走り出すさま)]

 


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 12

TAK

わはは。
最後の写真、最高です。
オフ会で最初に会う人って緊張しますよね。
でも、その後にblogでやりとりが続いていくと会うのは
2回目でも以前からの顔見知りみたいな感じで話せる
からすごく不思議です。
tonpooさんも機会があれば是非、コラボオフにも参加
してみてください。
暇人会の洗礼とか楽しいことに沢山出会えると思います。
by TAK (2008-11-24 04:39) 

HIRO

こんにちは。
再録?お疲れ様でした。
オフ出会うと、初めてでも、下手な離れた友人より近況を知っているから(笑)
by HIRO (2008-11-24 08:29) 

AZUL

私の追い上げプレッシャーに負けて、ついに更新したか(笑)

いやぁ、本当に美味しく満腹の旅でしたね!
天気は、悪かったけど、逆に8月の終わりなのに、涼しくて、
ワンコを車で留守番させられたのも、よかった♪

白州も、半人前ですよ♪ 

最後、え!? 私、tonpoo号のマニュアル車なんて、
運転できないよ!?って思ったら、ごんたでしたかー(笑)
やるなー、コイツ!!(今、膝の上)
by AZUL (2008-11-24 09:47) 

free

オフ記事、てっきり別のオフ(比較的最近の)かと思ってました(笑)

この日は参加できず残念(--;
常時ダイエット中の私、うどんオフに参加していたら、きっとその日だけダイエット解禁になってしまっていたでしょうね(^^;

by free (2008-11-24 10:03) 

かほりん

ブログのお友達に初めて会うのって、緊張しますよね〜。
でもAZULさんに会ったときも、tonpooさんに会ったときも、その他の方達でも、誰とも初対面な気がしなかったです!(^^)b
面白いですよね、ネットの世界と現実の世界が一致するその瞬間って。
私がお会いしたときは人見知りさんにも犬見知りさんにも見えませんでしたよ、お二人さん♪

で、この日のオフ会って・・・うどん食べ歩きだったんだ!(笑)
てっきりワンコオフ会だとばっかり。あはは。
こう見えても小食な私は、最初のお店で半分うどん食べたら満腹だったでしょうね〜。
この手のオフ会には到底参加出来そうにないことがわかりました。(^^;;

最後の写真、爆笑しました!アハハ!!
by かほりん (2008-11-24 12:37) 

luka

レディーのオフ会かと思いきや、うどん屋3軒はしごですか。
でも楽しそうですなぁ。
by luka (2008-11-24 21:04) 

由希ん子

わ〜、吉田うどんだ♪
3軒目のお店は、先月行って閉まってたお店かも・・・。
あ〜ん、冷やしたぬきがおいしそう。(#^^#)
次は絶対に開いてる時間に行って、食べるからね。☆

初対面で食べまくれるんだから、お二人とも男前ですよね。(笑)

ノジーナちゃんが走ってる姿も可愛い。(^^)
by 由希ん子 (2008-11-24 23:57) 

みほ

オフ会って不思議だよねぇ 
初めて会うのに 初めてという気がしないの 
ブログで なんとなく気配を感じているからなんだろうなぁ
食いまくり しゃべりまくりのオフ会 大賛成! 
楽しいのが一番よね♡ 
by みほ (2008-11-25 21:00) 

chako

わははっ^o^
本当に吉田うどんのハシゴしたんですね?!
男前のキレイなお姉さん2人がうどんのハシゴってかなりミスマッチで面白い!
B-suke御用達だった白須、私的には???だったんだけどなぁ。^^;
冬はコタツになってて、知らない人たちと一緒にコタツに入りつつ一心にうどんを頂く...って不思議な光景ですよね。(笑)
具に油揚げとかが入っている桜井に行ってみたいです♪

私もJマート、好きです♡
家具とか安いしクリスマスのデコレーションとかたくさんあるし...♪

tonpooさん、人見知り?
でももうスッカリ☆オフ会慣れしたんじゃ?^^v
by chako (2008-11-26 00:01) 

tonpoo

★TAKさん
 ほんと初対面って気が全然しなくて超自然に話せたのが不思議です。
 コラボオフですかー?いつも楽しそうですよね。
 まずはクルマのご機嫌取りしなくっちゃ^^;

★HIROさん
 半分くらいまで下書きしてあったんですがPC不調で書けませんでした。
 近況、確かに細かいことはブログ友のが知ってますよね。
 だから話題に事欠かないのかも・・・

★AZULさん
 あら、白須も半分だったっけ?それにしちゃあ結構量あったよね。
 ごんちゃんの写真見た瞬間、このベタなオチが浮かんだのよ。
 ごんちゃん人間っぽいから全然違和感ない(笑)

★freeさん
 ホント、どれがいつだったかごっちゃになっちゃいそうです^^;
 ワタシと会ったらダイエットなんて許しませんよ~おほほ

★かほりんさん
 ホントに不思議。ワタシの若いころでは考えらんないことです。
 かほりんさんなんてもう何年も前からの知り合いかと思った(笑)
 これもみなさんの人柄のお陰です。(マジ)
 
 小食?許しませんよ・・・
 ごんちゃん、ますます人間っくて笑えるでしょ^^

★lukaさん
 レディーなんて誰のこと?って感じですね(笑)
 でもすっごい楽しかったです。
 女子校育ちなんで女同士が一番ラクチンです。

★由希ん子さん
 似た名前のお店がもう1軒あるんですけど・・・ここでした?
 普通においしかったです。ただあんまり吉田うどんっぽくないかも。
 そういえば関西のたぬきうどんって違うんですよね?

 初対面なのにいきなり全然ゆっくり出来ないお店だったんで、
 何もしゃべらずうどんすすってて変でしたよ・・・(笑)

★みほさん
 ブログだけでも人柄ってなんとなく伝わりますよね。
 喰いまくりしゃべりまくり、女同士の特権ですね!

★chakoさん
 情報ありがとうございました。
 chakoさん白須いまいちでした?ワタシはおいしかったなぁ。
 麺類って蕎麦にしろラーメンにしろ好みってありますもんね。
 いろいろ行ってみるとわかっていいですよ。

 Jマート知ってましたかー?あんまり店舗ないんですよね。
 インテリアも安くてかわいいのあるし。
 相模湖の手前にもあるんでそっちのが近いけど
 河口湖の方が大きくてカフェもあるし楽しいので好きです。

by tonpoo (2008-11-26 03:10) 

こぎん

麗しき乙女たちが、うどんオフ会っていうのが、
なんかいいな~。
うどんパワー出ましたか??
by こぎん (2008-11-26 09:50) 

tonpoo

★こぎんさん
 麗しの乙女・・・って書くとこ間違ってませんか?(笑)
 うどんパワー出たんですけど、その後座っておしゃべりしてた
 だけでした・・・パワー有り余って“肉”になったです(沈)
by tonpoo (2008-12-01 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再開!乗れないクルマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。