SSブログ

お年賀 [ひとり言]

 

年賀ブログ.JPG 

 

     

 

 

ずいぶん遅いご挨拶になりましたが・・・

 

 

あけましておめでとうございます!

 

昨年はずーっとお休みしていたブログを復活して、
ノジーナにも初めてのワン友が出来、
私事ではいろいろ嫌な事もありましたが実りある年になりました。
相変わらずのグータラでせっかく復活したブログも滞りがちですが、
亀の歩みながらもちゃんと続けていこうと思います。

 

・・・と誓うそばから
年明け8日になってようやく年賀状を出したワタシであります[あせあせ(飛び散る汗)]
新年早々非常識なその年賀状、
ひと段落して郵便局は人員を減らしたのか
いまだ届いてない人もいるらしく
いったいどこまで失礼なヤツになってしまうのか不安です[たらーっ(汗)]

 

こんなワタクシではありますが、
懲りず呆れずこれからもお付き合い頂けますよう
よろしくお願いいたします。

 

 

 

    DSC01065.JPG
                                 善葉寺(江戸川区)にて

 

皆様にとって平和で穏やかな一年でありますこと、
心よりお祈り申し上げます。


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

わーこ

同じく亀のごとくのろまなブロガーの私… 
自分なりのペースが一番ですものね 
明けましておめでとうございます
今年も同じくのんびりですが
よろしくお願いします♡ 
by わーこ (2009-01-12 17:26) 

HIRO

あけましておめでとうございます。
年賀状配達...当初は、(アルバイトの)人が集まらないとか、言われてましたが、不況の御陰で?かなり集まったみたいですが(謎)
ブログ更新は、自分のペースでやらないと苦しくなりますから、適当に...(笑)
楽しい記事期待してます。
by HIRO (2009-01-12 20:35) 

chako

あけましておめでとうございます☆
うふっ^^
私も年が明けてからの年賀状作成...でした。^^;
全部出し終わっていないうちにもう1月も中旬!
残りはボチボチ“寒中見舞い”で出して行くしかないな...と。

昨年はもしかしたらお目にかかれるチャンス♪を逃し、かなり残念。
今年は是非、お会いしたいです♪
むぎともども今年もよろしくお願い致します。
お互い、いい年にしましょうね。*^^*
by chako (2009-01-13 09:03) 

かほりん

あけましておめでとうございます!
今年も是非またお会い出来るように♪
よろしくお願いしますね〜♪

あはは、年賀状、うちには次の日くらいに届きましたよ!
お正月に着くのもいいけど、私、気分的にはお正月に年賀状を書きたいかな〜。
その方がより一層年賀状に心がこもりますよね。(^^)b
by かほりん (2009-01-13 09:58) 

free

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

良い年になりますように♪

8日ですかー♪ 
でも私も人の事をとやかく言えません(><)
年々筆不精になってきている気がします(--;

by free (2009-01-13 19:45) 

TAK

遅ればせながら新年のご挨拶にやってきました。
自分も更新がスローペースですが今年もよろしく
お願いしますね~
by TAK (2009-01-13 20:35) 

AZUL

あけましておめでとーございます♪
今年も、あそびましょーねー!

私も、ブログが遅れて、亀の如しですが、
頑張りましょうねー(笑)
by AZUL (2009-01-14 11:24) 

tonpoo

★わーこさん
今年もよろしくお願いします。
お互いマイペースでいきましょう…

★HIROさん
今年もよろしくお願いします。
目指せHIROさん!と毎日更新してた頃が信じられませんf^_^;
あまり気負わず…続けるのことが一番ですよね。
〒局、人員は多いんでしょーけど正月過ぎたらペースダウンした感じです(汗)

★chakoさん
今年もよろしくお願いします。
あは、chakoさんも年明け組ですか?
今年こそむぎちゃん&chakoさんの雄姿を拝みたいです!
お知らせ待ってまーす(^0^)/

★かほりんさん
今年もまた遊んでください(^0^)/
年明けに書く方が確かに気分出ますが…
こっちは全ての人に年明けなんですけどもらった方は自分にだけ遅いの?
とか思われちゃいそうで、いやいやみんなにも遅いんですって
言い訳したくなります。
なら早く出せって?ハイその通りでございますf^_^;

★freeさん
今年もよろしくお願いします!
確かに…年々筆不精連絡不精出不精になってます。
そうやってそうやって世間狭くしちゃうんですよね…気をつけなきゃ
あ、ブログもそうかも…(反省)
今年は是非お会い出来るといいですねー(^^)

★TAKさん
今年もよろしくお願いします!
うさうさコンビの登場待ってますよ~

★AZULさん
本当に昨年後半はいっぱい遊んでくれて有難う!
すっかりヒッキーになってしまったワタシを連れ出してくれちゃうなんて
さすがAZULさんだ(笑)
この調子で今年も下界(?)に出るぞぉ~
あ、ブログも頑張んなきゃ(*_*)

★mapleさん
今年もよろしくお願いします!

by tonpoo (2009-01-20 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。